無事お届けできまして安心しました :にこ: 早速のレビューのお手間もありがとうございます! 大学でお使いいただけるんですね☆物もたくさん入ると思いますので、是非ご愛用いただけましたら嬉しいです。またのご縁を心よりお待ちしております☆ ours blanc
無事に受け取りました!「移動ポケットは女の子のものだー!!」と嫌がってた息子が、これなら付ける!と言ってくれました。シンプルで使い勝手が良いです。 ありがとうございます(*^_^*)
無事お届けできまして安心しました :にこ: 早速のレビューのお手間もありがとうございますm(__)m 息子さんに認めていただけたのが(笑)とてもとても嬉しいです☆ ありがとうございました。またの素敵なご縁を心よりお待ちしております! ours blanc
商品が届きました すごくしっかりした作りでとてもかわいいです トートバッグを探していましたがなかなか市販では気にいるものが見つからず、ずっと探していました さわやかでこれからの季節にぴったりです 早速使ってます ありがとうございました
無事お届けできまして安心しました☆ トートバッグもお気に召していただけたようでこちらも嬉しいです。市販にはないハンドメイド作品の雰囲気をお楽しみいただけたらと思います :にこ: 早速のレビューをありがとうございました。またの素敵なご縁を心よりお待ちしております! ours blanc
デザイン、色柄、サイズも良いです。生地もしっかりしています。只、結んだショルダー紐は段々弛んで長くなるのがマイナス1。それと、手提げ紐がもう少し長いと良いなと思います。
貴重なご意見ありがとうございます!今後の参考にさせていただきますm(__)m レビューのお手間をありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております☆ ours blanc
とっても可愛いです*❤️ありがとうございます😊ポケット サイドの鍵ようの細工など細かく作ってあり、すごく使えそうです😁長財布も入りいい感じです( ^ω^ )
無事お届けできまして安心しました :にこ: 早速のレビューのお手間も誠にありがとうございます! ポシェットもお気に召していただけてとても嬉しいです。鍵がつけられる細工は便利だと思うので是非活用してみてくださいね。またのご縁を心よりお待ちしておりますm(__)m ours blanc
本日届きました♪ ギャラリーで拝見させて頂きご注文をさせて頂きバックが届くまでのお時間と手にし確かめるまでのとてもとてもワクワクする瞬間♪このなんとも言えない貴重な繋がりを毎回頂きましてありがとうございます とても丁寧なお仕事をされている事が伝わります 毎回迅速な対応をして頂き感謝しております 今回のバック最高です!やはり間違い無い!と(笑) カーキー色素敵です荷物を入れると程良く自立し形も崩れる事なく本当に素敵です!ありがとうございました♪
無事お届けできまして安心しました。いつもいつもours blancをご愛顧くださり誠にありがとうございます!早速のレビューのお手間も感謝いたしますm(__)m 作品が届くまでもワクワクしていただけますのはとても嬉しいことで、そのためにも出来るだけ早く発送したいと心がけております。しろくまくんのバッグは大きすぎず小さすぎず、やはりなんといっても頒布と革のコラボが可愛いかな~と思います。是非ともご愛用いただけましたら嬉しいです。また是非是非ギャラリーに遊びに来てくださいませ。この度も誠にありがとうございました☆ ours blanc
こんにちは 無事届きました♪スマホポーチとしてだけではなくハンドクリームやペンなどバックの中でいつもどこにあるか?さまよっていた小物たちを入れてバックインしても使えますね♪早速使ってます ありがとうございました!
無事お届けできまして安心しました :にこ: そうですね~、私もいつもスマホや小物をバッグの中で探しまくりますがスマホポーチでかなり解消されています♪すでにご活用いただけているとのことで嬉しいです。また是非ギャラリーをのぞいてくださいね!ありがとうございましたm(__)m ours blanc
スマホで見るより明るい色合いで、さらに素敵です。ネコちゃんの柄もキュートですが、子供っぽい感じもせずとても気に入りました(^-^)ポケットが2つなのも嬉しいですね。 早く発送していただきありがとうございました。色々な場面で使わせていただこうと思います。
無事お届けできまして安心しました☆そうですね、色合いなど環境で異なって見えてしまう場合があるのですが、結果、より気に入っていただけて良かったです。このノーブルキャットちゃんは猫柄でありながら大人っぽいので私も大好きです。是非是非たくさんご愛用くださいましたら嬉しいです!またのご縁を心よりお待ちしております☆ ours blanc
今日届きました!早速開けて、写真通りのステキなポシェットに娘も大喜び🎵作りもしっかりしていて、とても嬉しいです!このポシェットと同じ布でのお財布も欲しいなーと娘が申しておりました♪お早い対応、本当にありがとうございました!
無事お届けできまして安心しました☆早速のレビューも誠にありがとうございます。 お嬢様へのポシェットだったのですね!お喜びいただけてこちらもとても嬉しいです:あはは: こちらこそ、この度もご縁に感謝いたします。またどうぞ宜しくお願いいたします☆ ours blanc
とてもきれいな柄・色のかばんが届きました。 もちろん作りも丁寧で,気に入りました。 布なので軽いし,ショルダー部分(紐)の長さが自由に 変えられるので使いやすそうです。 夏には映える色なので,これからどんどん使わせていただこうと 思っています。 ありがとうございました。 わたしは重いものを肩にかけるとすぐに痛みがでるので, もっとショルダーひもの幅が広いものや 当て布がつけられるものがあるとありがたいです。 また拝見させていただきます。
無事お届けできまして安心しました。早速のレビューのお手間も誠にありがとうございます。 これからの季節、とても活躍してくれそうな色柄ですよね☆ 是非どんどんご愛用いただけましたら嬉しいです。 ショルダーの幅や当て布につきましても今後の作品づくりの参考にさせていただきます。 この度は素敵なご縁をちょうだいし、誠にありがとうございましたm(__)m また宜しくお願いしますm(__)m ours blanc
キュートなハリネズミくんのトートバッグ☆モカ帆布
かわいくてこれから大学で使います。