
☆★☆ご訪問いただきありがとうございます☆★☆
『さくらねこのつきいおり』と読みます。
様々な力や効果を持つ天然石を日常に取り入れやすいよう、普段使いしやすいアクセサリーを一つ一つ手作りしています。
和風、桜、猫、月などのモチーフが好きで、それらを中心にデザインしています。
*ブレスレットは6mmや4mmの小さめの石を中心に、重ね付けしやすい細身のデザインが多いです。デザイン上以外で水晶を多用しないブレスレットを考えています。ゴムテグス、またオペロンゴム2本取りで制作していますので、着脱が楽です。サイズ変更希望の場合はご注文前にメッセージよりご連絡ください。
*シュシュは全て生地の裁断から縫製まで手作業でお作りしています。中のゴムには強力な平ゴムを使用しており、伸びにくく丈夫です。シュシュに付いているチャームは全てカニカンで取り外し可能となっています。シュシュ本体に付いているリングは取り外せません。
*イヤリングには全て痛くなりにくく落ちにくいようシリコンゴムカバーを付けさせていただいています。ポストタイプ、フックタイプのピアスに無料で変更可能です。有料ですが、樹脂ピアス、イヤークリップにも変更出来ますので、ご希望の方は購入前にご連絡ください。
*かんざしは一本タイプのもので、洋服にも合わせやすいデザインを作っています。もちろん和装にも合わせていただきやすいです。ポニーフック金具への変更ができるものもありますので、ご希望の場合はご注文前にメッセージよりご連絡ください。
※土日の発送もさせていただいています。ご入金の確認が出来次第発送の準備をさせていただきます。現在クリックポストかネコポスにて発送しています。(一部宅急便コンパクト有)クリックポストは追跡有り補償なし、ネコポスは追跡有り補償あり(3000円まで)です。クリックポストは間の中継点の記録が付かないそうです。
※天然石の性質上、色の濃淡や模様の入り方に個体差があります。また、素材の仕入れ時期により価格が変動する場合があります。
※ブレスレットに使用しているゴムテグスまたはオペロンゴムは、使用状況や時間経過などにより伸びたり切れたりする場合があります。ゴムテグスまたはオペロンゴムの交換、サイズ直しなど承りますので、ご希望の方はメッセージよりご連絡ください。往復の送料はお客さまのご負担となりますので予めご了承ください。
その他気になられた事がございましたらご注文前にメッセージよりご連絡ください。
桜と月と猫と和が好きです♪服飾系専門学校卒業。3児の母です。京都で四季の移ろいを感じながら制作しています。
[全 939作品]
[全 105件]
素敵なレビューをいただきありがとうございます! 無事お手元に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
2色の蝶と揺れるミスティックトパーズ&スワロフスキーがキラキラして、蝶がきらめいているようで素敵です。 つけている所を目にした人にも「あ、可愛い」って思って貰えそう! 綺麗め系の可愛さですが、小ぶりなので普段使いもしやすそうです。 大切に、でも沢山使っていきたいと思います。 ありがとうございました!
この度はご注文いただきありがとうございます。 細やかな感想をいただきとても嬉しいです。 たくさん使っていただけると嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
素敵なレビューをありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
素敵なレビューをいただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
お品物の方、届きました。丁寧な梱包嬉しかったです☆ …本当にめちゃくちゃ綺麗な淡いブルーとホワイトのブレスレットで箱から開けた瞬間嬉しくて嬉しくてたまりませんでした…(´இωஇ`)こんなに美しい物を身に着けられるなんて…テンション上がりまくりました!!素敵過ぎます💖 こんなに気に入ったものってないです…この作品に惚れ込んでおります。これから毎日ウキウキで過ごせます(* ´◡`*) 作りもしっかりしていて確かな技術を感じました。 今回もお問い合わせに誠実に対応していただき本当に気持ちの良い取り引きが出来ました。 これからもお身体に気を付けて…作品制作心から応援しております。ありがとうございました(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚
素敵なレビューをいただきありがとうございます。 こちらこそ、気持ちの良いお取り引きをいただきありがとうございます。 気に入っていただける作品をお届けできて嬉しいです。 また何かございましたらいつでもご連絡ください。 またのご利用を心よりお待ちしております。
画像通りの可愛さもさることながら、手触りや使い勝手の良さに感心しております。(要は結びやすい)更になんとハイクオリティのおまけが!感謝のしようもございません。手触りもよく、感動しております。大切に使います。この度もありがとうございました!!!
リピートご注文と素敵なレビューをいただきありがとうございます! 手触りや結びやすさを気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひたくさん使ってあげてください。 またのご利用を心よりお待ちしております。
リピです😊 本当に素晴らし過ぎです。 お店さまの御品がいっぱいになって、カゴを用意し 普段するもの。とかお出かけ用とか、仕事用とか季節用とか分けています😊 先日、メジェドさま(ピンク)がカゴの中に入れてwww! 私の姪っ子が目ざとくちょうだい!!とwww! 可愛い❤!と。プレゼントしました😊 後、今回のは大人の御稲荷さま。 これは、仕事用に。素敵ですよ!上品です。 後プレゼント🎁可愛い❤ カゴに入れましたwww! また、ちょうだい🫴と言われるかも。 身内や、趣味友や仕事でも評判なシュシュです😊 いつも良い買い物を(プレゼントも)ありがとうございます😊
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます! 毎度素敵なレビューをありがとうございます。 とても嬉しいエピソードを教えてくださりありがとうございます。 姪っ子様にも気に入っていただけて嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
素敵なレビューをいただきありがとうございます! 無事お手元に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです。 取り扱い説明書も読んでいただきありがとうございます。 またのご利用を心よりお待ちしております。
この度はご注文いただきありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
またまたまたまた!!素晴らしい!! そして『はにわとこふん』が可愛い❤ 前回の『こだいのかみがみ』の後に『はにわとこふん』が、華々しく?✨登場で、またまたまた全色買いました。 もう、お店さまの御品で私のハンカチタンスにいっぱいに✨…。今日もこだいのかみがみさまを着用し仕事に行きました!皆さまの話題になりまして! 楽しいひと時ですよ~。 明日は早速『はにわとこふん』を登場させますね! 後。 プレゼント🎁いつも渋くて…。 本当はこれもチェックの対象でした。 何せ、お店さまの御品は素晴らしいのばかりで…✨ 迷ってしまいます。 またまた、今度はブレスレットを考えています。 その時は宜しくお願いします。 発送会社の事、聞き入れて下さり感謝します。 ありがとうございます😊
毎度ご愛顧いただきありがとうございます。 いつも素敵なレビューをいただきありがとうございます。 話題にしていただきとても嬉しいです。 またのご利用を心よりお待ちしております。
【新作】揺れるドロップターコイズのアメリカンピアス風イヤリング(ピアス)
無事に届きました。 とても綺麗なターコイズです😊 とても気に入りました\(^o^)/ 早く着けて出かけたいです! 素晴らしいお品物、ありがとうございましたm(_ _)m