ネイルチップ作家
お写真も十分可愛いのですが、実物で見るともっともっと奥行きがあってとっっっっても可愛いデザインでした!♡ サイズもちょうど良さそうで大丈満足です!✨️ 素敵なネイルをありがとうございます!
この度はお買い上げありがとうございました お届けにお時間を頂いてしまい、申し訳ございませんでした 喜んでいただけてとても嬉しいです☺️ 機会があれば是非また覗きに来てください🌸
水面ネイル
お写真も十分可愛いのですが、実物で見るともっともっと奥行きがあってとっっっっても可愛いデザインでした!♡ サイズもちょうど良さそうで大丈満足です!✨️ 素敵なネイルをありがとうございます!