
つくるひと
届きました❗ とっても、クールで、スタイリッシュ、ハンサム、シンプルだけど、存在感があり、エレガントなピアス❗ 長さも👍 今回は、comingsoonって?いつ?いつ? 張り込み😶🌫️を続けて、何日めかに、下の方に、黒のスティックが、ちらっと写ってて、これとネームタグだけのが欲しいと、思ってました。 そしたら、発売前日、それが購入可能に、なってて。 即ポチッ😆 で、長さが、少し、私には長いなぁと思ってましたら、ARUさんから、長さの提案を頂き、びっくり(@_@;) 私の好みを、ちゃんと把握してくださってると、思うと、とても嬉しくって🌟 まだまだ、書きたい事たくさんありますが、長くなってしまったので、また、今度😉 最近、オーガンジィの袋に入って届きますが、とても良いと思います。 有難うございました😊
いつもARUをご愛用頂き誠にありがとうございます。 シンプルなピアスでしたが気に入ってくださり良かったです! 新作を楽しみにして張り込んで下さるお客様がいるということは本当にありがたく幸せです✨ 数え切れないほどARUの作品をお迎え頂きお好みも少しわかるつもりでおりますが、至らないことも多々あるかと思いますのでご希望などございましたら仰って下さいね。 また追加のご注文分も楽しみにお待ちくださいませ😊
大好きなよるのそこのshizukuはすりガラスのような質感も形も可愛いです。満月のイヤリングには片方薄雲をかけていただきましたがリアルで素敵!神秘的な雰囲気がとても気に入っています♪
この度は【よるのそこ】シリーズをリピートして頂きまして誠にありがとうございます。私も大好きなシリーズなのでとても嬉しいです! 満月のイヤリングも、ぜひお月さまの綺麗な日に身に付けて楽しんでくださいませ🌕✨また今後の作品もご覧頂けますと嬉しいです😊
今回も箱を開けた途端に わぁ♡っと小さな歓声が上がりました。 小さな箱の中に納められた [真夜中の満月] 【よるのそこ】[花束]ロングとショート のビアス達は、まるで絵画のよう♡ [真夜中の満月]は ビーズが貝殻の欠片のように 繊細で複雑に輝いていて上品♡ 鏡の前で何度も頷く納得の素敵さ✨ [花束]は 着けてみて もう一度ため息が出てしまうほど 可愛くて可憐で上品です💕 ロングとショートを アシンメトリーで組み合わせたくて 何通りも試しましたが どうやっても素敵にしかなりませんでした🥰 今回 おまけも付けて頂きましたが 購入した作品とも組み合わせやすく おまけでは申し訳ないクオリティでした!! 今回も 感動と幸せを ありがとうございます🤗
いつもARUのアクセサリーをご愛用頂きありがとうございます😊 たくさんのご注文のお品を、私もうっとりしながら幸せな気持ちで包ませて頂きました。確かに秋の絵画のようでしたね🌕🐇🌾 sizukuの花束ピアスの可愛さ、可憐さ、上品さを体感して頂けてとても嬉しいです♡アシンメトリーにした場合などもいろいろと試してくださったのですね。その日にぴったりの組み合わせで楽しんで頂けたら幸いです✨ 新作キャンペーンのプレゼントもぜひ使ってくださいませ。 お忙しいなかレビューまで頂きまして誠にありがとうございました😊

とても、素敵です❗ 無理を、言って作って頂きました✨ ブレスレット同様、絶妙に素敵です❗ 私は、長い間、アクセサリー難民でした😰 でも、ARUさんに、出会ってから、もう、お店を探し回ったり、ネットで検索しまくったりしなくて、良くなりました😄 ARUさん専用のアクセサリー収納箱を作りました(100均です:^) 本当に、出会いに感謝、ARUさんに、感謝です。 有難うございました😊
お客様にお似合いになるよう楽しく作らせて頂きました♪ 絶妙な素敵さを気に入ってくださって良かったです! アクセサリー難民でなくなったことやARU専用の収納箱まで作ってくださったなんて感激で… お役に立てていることが本当に嬉しいです🥹 こちらこそ感謝の気持ちで一杯です✨これからもどうぞよろしくお願い致します✨
届きました❗ 今、全部付けしています❗ とても、存在感があり、もう、これだけで、他は、何も付けたくありません。 セットで、付けると、フォーマルな感じにも 、なりますね😄 ボールチェーンは、好みませんでしたが、ライスボールは、とても素敵ですね。 このARUさんの、しなやかな発想には、いつも、感激します。 いつも、見守っています、有難うございました。 これから、ネックレスは、色々、アレンジ楽しませて頂きますね🎊
今回もたくさんのご注文を頂き誠にありがとうございます! さっそく耳元から足元まで全部付けお試し頂いてるのですね♡ 楕円のライスボールだと、丸とは違ってなんとなくパールのようなフォーマル感が出る気がします。素敵さを共感して頂けてよかったです! ぜひ色々組み合わせを楽しんでくださいませ✨ 励みになる温かいお言葉も嬉しいです。いつもありがとうございます😊
先日届き、無事プレゼントすることができました。 ラッピング不要で注文したにもかかわらずプレゼント用であるということにお心遣いいただき、丁寧なご対応に感謝しております。 お相手のお気に入りのスカートに合うだろうなと思って購入したことを伝え、革でできてるのがすごいととても喜んで貰えました。
この度は数ある中からARUを選んで頂き誠にありがとうございます。 お気に入りのスカートに似合うものをプレゼントされたとのこと、お気持ちがとても素敵で、ARUの作品をお選び頂き大変光栄です。お相手の方もとても喜んでくださったようで本当に嬉しいです!お知らせ頂き誠にありがとうございました😊
ご連絡頂きありがとうございます。 デザインを気に入って頂けてとても嬉しいです!✨ この度は数あるショップからご購入くださって誠にありがとうございました😊
ずっと前から気になっていた氷リングをお迎えしました❁⃘*.゚ とってもツヤツヤで本物の氷のように透き通ったリングでずっと眺めてたいくらい素敵です✨️ はめ心地も良くてつけてる事を忘れちゃうくらい軽くて最高です♬.*゚ やっとお迎え出来てよかったです(*´罒`*)
嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます! のりみ様の手元で、視界に入る度に気分が上がるような存在になれたら嬉しいです🎶はめ心地まで「最高」で本当に良かったです✨ この度は数ある中からARUの作品をご購入頂き誠にありがとうございました! ぜひまたショップに遊びにいらしてくださいませ😊
レビュー遅くなってしまい申し訳ございません とても綺麗で素敵なアクセサリーが届きましたありがとうございます!!また購入させて頂きます!
とんでもございません!温かいご感想を頂きとても嬉しいです✨ 【こおりのバングル】もイヤリングもたくさん使ってくださいませ。今後も気に入って頂けるような作品を作っていけたらと思いますので、またショップへのご訪問を心よりお待ちしております😊 どうもありがとうございました!!
🆕【よるのそこsizuku】花束ロングピアス (シルバーボール)
ご報告が遅くなりまして申し訳ございません。無事に作品一式、受け取りました。どれもこれも個性的で素敵です。ご縁をいただけて感謝しております。ありがとうございました。