
つくるひと

リピートのご注文誠にありがとうございます。お問い合わせから大変お待たせ致しました!桜井様がつけ心地までご満足して頂ける仕上がりになって本当に良かったです♡こちらこそいつもARUを見てくださってありがとうございます♡😊
とても繊細で何にでも合うデザイン素敵でした! ドレスアップする予定があるのでさっそく使わせていただこうと思っています。ありがとうございました!
特別な日に着用して頂き光栄です。素敵な時を過ごしてくださいませ✨日常にも合わせやすいデザインになっておりますので、ぜひたくさん使って頂けると幸いです!この度は誠にありがとうございました😊
届きました❗ ARUさんとの出会いは、レザーの棘と棒のピアス。約1年前。 これが、運命の出会いとなり、他のアクセサリー、今までありがとと、敬意をはらって処分しました😉 本当に真摯に、製作されており、ARUとして、ここだけは譲れないというものを、もってらっしゃる。 けど、購入者の好みに、ちゃんと寄り添える👍 minneだけに、閉じ込めておくのは、もったいない作者さんだと、私は思っています😊
販売を始めて間もない時からARUを見つけ出してくださって、1つ目の作品が届いたその日にすぐにリピートしてくださった感動を忘れられません。 大変嬉しいメッセージをありがとうございました!とても励みになり、アクセサリー作りを始めて本当に良かったと思えます。お客様方とのご縁も優しいお言葉も宝物です☺️
届きました❗ 昨日から、首を洗って待っていました😆 ショートネックレスは、あまり好みませんで、画像も、一枚目を、見ただけでスルーしてました😔 でも、インスタで、留具の所が、写ってる画像発見😶🌫️油断禁物。 ブレスレットとアンクレットと同じ留具❗ 即購入👍 この留具の部分が、とても素敵で、ブレスレットとアンクレットは、届いた日から、ずっと付けています。 この長さですと、何でもない襟付きシャツなどでも、アピールできますね❗ これで、ライスボールシリーズ、コンプリート達成🎉 有難うございました😊
いつもARUをご愛用頂きありがとうございます。 ボールチェーンのシリーズ全て+アンクレットも、コンプリートして頂けて大変嬉しいです✨ 確かに、襟付きシャツにこちらのネックレス、素敵になりますね!私も合わせてみたくなりました♡ とても気に入って頂けて良かったです😊
本日商品を受け取りました。画像で一目ぼれしたこおりのバングル、こおりのリングを購入しました。どちらも大満足です! 肌に触れる感じも心地よく、毎日着用したい!と思えるお品でした。 丁寧なご対応をしていただき、本当にありがとうございました。
この度は一目惚れしてくださって大変光栄です! バングルも指輪も、つけ心地まで大満足して頂けたのですね✨とても嬉しいです! こちらこそ、とても嬉しいご縁とレビューまで頂き誠にありがとうございました😊
素敵すぎて続けざまにARUさんの作品をさらに注文。 <箔 角>edgeレザーピアス 日本の伝統工芸のような銀錫色の丁寧なお作り。角度によって青みがかったグレーにも炭黒にも変わります。 とても小さいのに身につけると気分が上がります。ARUさんの作品は他の作品との重ねづけがしっくりくるので組み合わせて つもりです。 3way<オーバルチェーン ロングネックレス> 軽いのにまったく安っぽくなく控えめな輝きがかえってモード感があって好ましいです。 留め方によって無限な楽しみ方ができそう。
この度はすぐにリピートのご注文頂きとても嬉しかったです!! 自分では無意識ですが、本当に好きなものだけ作っていると作品同士の相性が良くなるようなのです。 ARUの重ね付けをしてくださるなんて大変光栄です✨ ta04ts13様のおしゃれがより楽しくなりますよう、またステキな作品づくりに精進して参りますので今後の作品もご覧頂けたら幸いです。 この度はお忙しい中レビューまで頂き、たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございました😊
優しい手書きのお手紙とともに美しい箱に包まれてイメージ通りの作品をいただきました。 ARUさんの作品への強い想いと美意識の高さに憧れます。 <繊月> 量産ではなく手作りなのでそれぞれに違った表情かもしれませんが、光に当たるとサンキャッチャーのように透明にきらりと輝き曇った時はモード感たっぷりでクールな表情もあり多様です。揺れるとさらに繊細な美しさ。 <夜のそこ sizuku>ショート 曇ったシアーな感じが神秘的。今の季節とも合いますね。表面の細かな凹凸が豊かな表情。アラベスクのようなイメージもあるからエスニックっぽいのも良いかもしれません。片方だけでも存在感があって様々なコーディネートが楽しそう。透ける素材とのコーディネートも素敵。組み合わせたバランスはARUさんのおまかせして正解でした。
ARUの作品、世界観を共感して頂けて大変嬉しいです✨ 【繊月】🌙をじっくりと鑑賞してくださってありがとうございます。 冬の柔らかな日差しや雪の中でまた美しさの変化に気付いて頂けるかと思います。外出先で鏡を見る際にちらっと今はどんな表情か気にかけてくださると嬉しいです😊 sizukuピアスはご希望で少しデザインを変えましたがよりお好みに合うデザインに仕上がって良かったです。 早足に過ぎるこの秋に、ぜひゆっくりと楽しんでくださいませ🍁
本日商品届きました! 商品に一目惚れして購入し、到着を心待ちにしてました💓 梱包からワクワクが止まらず、商品も写真以上に素敵で一緒にお出掛けするのが楽しみになりました😊 また購入させて頂きたいと思います! その際は宜しくお願いします🙇♀️ この度は素敵な作品をありがとうございました🌼
この度は数あるショップの中からARUの作品に一目惚れ♡誠にありがとうございます! 実物はもっと気に入ってくださったようでとても嬉しいです✨ ぜひたくさん一緒ににお出かけしてくださいませ♪ またna様にお迎え頂ける際にはこちらこそ宜しくお願い致します😊
Instagramで拝見してから 発売を今か今かと待っておりました💕 レザーピアス ミニレザーピアス ホワイトレザーピアス 全てが素敵です!! レザーの質感が しっかり感じられて 革好きには堪りません🥰 ホワイトレザーは 天使のように可愛いし レザーピアスと ミニレザーピアスは シックで格好良い✨ そして どの作品にも 気品があります💕 ボールチェーンのネックレスや ブレスレットと組み合わせても とても上品でした🤗 パッケージングも いつも素敵で 届く度に宝箱を開けるような 幸せな気持ちになります❤️ 今回も素晴らしい作品を ありがとうございます🤗
いつも新作を楽しみにしてくださって誠にありがとうございます。 私も作りながら可愛くて仕方がないピアスでしたので、「天使のように可愛い໒꒱· ゚うえに気品がある」なんて褒めて頂き本当に嬉しいです♡ 早速お手持ちのARUのアクセサリーとも合わせてくださってありがとうございます! 3種類どれもレザーがお好きなnyokkiagama様にご満足頂け良かったです。こちらこそ、幸せなお言葉をたくさんありがとうございました😊
念願の氷のブレスレット🧊✨本物の氷のような透明感が綺麗で、細身でシンプルなので服を選ばずとても可愛いです❤️重ね付けしても馴染んでくれるので毎日大切に着けます✨素敵な作品をありがとうございました( ´ ▽ ` )
この度は数あるショップからARUを見つけて下さってありがとうございます。 重ね付けなど早速お試しくださったのですね✨毎日だなんて✨iolia様のおしゃれがさらに楽しくなったら嬉しいです♡ こちらこそ、嬉しいお言葉まで頂き誠にありがとうございました😊
専用ページ
前にリクエストしたことを覚えていて、作って頂きありがとうございます❤️🙏想像通り֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸素敵なイヤーカフです❤️着けても軽くてめちゃくちゃ好き❤️いつも優しい対応に、感謝😊大切にします😊