お揃いで可愛い!スマホケース&モバイルバッテリーサンプルのご紹介
こんにちは😊ショップオーナーのYOSHIDAです。
これまでにも販売しているスマホグリップケースとモバイルバッテリーですが、
今回、同じデザインでお揃いにしたサンプルを作ってみました✨
実際に手にしてみると、思っていた以上に可愛く、統一感があってとても素敵な仕上がりでした!
私自身も「バイロンシリーズ」のウミガメデザインでケースとバッテリーを揃えて使っていますが、
充電中でさえオシャレに感じられるのがポイントです。
どちらもマットな質感で、高級感のある仕上がり。
特に今回サンプルで作った黒のデザインは、シックで落ち着いた雰囲気になり、
「うちの子グッズは可愛いけれど、少し甘すぎるかも…」と感じる方や、男性が持つのにもぴったりではないでしょうか。
お揃いで持つと日常がちょっと特別に感じられる、そんなアイテムに仕上がりました。
ぜひチェックしてみてくださいね😊