
レビューをくださり、ありがとうございます* エプロン気に入って頂けてよかったです! 新しいおうち、楽しみですね。 この度は、ありがとうございました(˶ᵔᵕᵔ˶)
とっても可愛くて手触りもとてもいいぬいぐるみが届いて大満足です♡♡ありがとうございました!
レビューをくださり、ありがとうございます* くまちゃん、気に入って頂けてうれしいです🐻 こちらこそ、この度は、ありがとうございました✨
届きました🌠(〃^ー^〃) とっても可愛いレトロ花柄ブラウス♥️ 実物もとっても可愛いかったです♥️ 温かいメッセージもあり✨ メッセージの紙もとっても可愛くって♥️ otometookakaさんの素敵な✨ 世界観が大好きです♥️ ありがとうございました(〃^ー^〃)
レビューをくださり、ありがとうございます* 作品気に入って頂けて、うれしいです! 違う形のブラウスも制作予定ですので、またよろしければギャラリーをご覧になってください♪ こちらこそ、この度はありがとうございました😊
本日届きました!丁寧なラッピング、メッセージカードありがとうございます。 以前から作者様の作品をかわいいな〜と思いページを拝見しており、ついに購入させて頂きました☺︎ 実物も写真同様とても可愛くて、これから使うのが楽しみです! 迅速に対応して頂きありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューをくださり、ありがとうございます* 作品を気に入って頂けてうれしいです✨ くまちゃん、お出かけのお供に、ぜひ連れていってあげてください🐻 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またぜひ、ギャラリーをご覧になってください♪

作品を無事に受け取りました! 先に購入させていただいたカフェオレくまちゃんにお兄ちゃんが出来ました❤︎内側の色味を優しい色味のイエローに変更していただき、この色もまた、素敵です(о´∀`о)小さいくまちゃんと少し表情が違うのも楽しいです。 ぬいぐるみ好きなまま大人になり、さすがに本物のぬいぐるみを持ち歩けないなーという時の救世主です❤︎ ご丁寧なメッセージに素敵なラッピングもありがとうございます!繊細なラッピングの中から可愛いくまちゃん、プレゼントにもしたいです。 大切にします!ありがとうございました。
レビューをくださり、ありがとうございます* たしかに!並べると兄弟みたいですね。 サイズ違いでお迎えくださり、ありがとうございます✨ ラッピングも気に入って頂けてよかったです。 またよろしければ、ギャラリーをご覧になってください* こちらこそ、この度もありがとうございました😊
とっても可愛い子グマちゃん巾着、無事に受け取りました🐻💕 サイズもピッタリで、とっても気に入りました❤️ いつも可愛い作品を、本当にどうもありがとうございます😌 また機会がありましたら宜しくお願い致します😊💕
レビューをくださり、ありがとうございます* サイズぴったりとのことで、良かったです✨ ピンクの裏地、可愛いですね♪ この度も、本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひ、よろしくお願いいたします😊

娘にサプライズでプレゼントしたところ大喜びでした! 愛嬌のあるお顔にすっかり虜になっています。 4歳の娘は着せ替えが大好きなので、自分でコーディネートしながら楽しんでいます! すっかり親友になったみたいです(^^) ラッピングもとても可愛かったです。 この度はありがとうございました!!
レビューをくださり、ありがとうございます* うさちゃん、気に入って頂けてよかったです🐰 着せ替え遊び、楽しんで頂けてるようで、うれしいです!おしゃれさんですね♪ この度は、本当にありがとうございました✨

こちらからの色々な要望に応えてもらい ありがとうございました 子供達もとても気に入っています くまちゃんの大ファンです また購入したいです 対応にも商品にも大満足です
レビューをくださり、ありがとうございます* くまちゃん大事にしてくださり、本当にありがとうございます! また、メンテナンスが必要な際はお声掛けください✨

こちらの子うさぎちゃんに一目惚れして購入させていただきました。手作りの、なんとも言えないこのお顔があまりにも可愛らしくて我が家に来てからずっと見てしまっています(*´︶`*)♡ このたびは素敵な子うさぎちゃんをありがとうございました。ずっと大切にします🐰🌼
レビューをくださり、ありがとうございます* 子うさぎちゃん、気に入って頂けてよかったです。 手刺繍なので、本当に何ともいえない、おとぼけ可愛い顔になります🐰 こちらこそ、この度はありがとうございました✨

本日、無事にぬいぐるみが届きました。 とても可愛くて、しかも手洗いができるので嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューをくださり、ありがとうございます* 気に入って頂けてよかったです。たくさん遊んで汚れても手洗いできるので、安心ですね😊 この度は、本当にありがとうございました。
レトロレースのエプロン
太っちょくまちゃん用にエプロンを購入させていただきました。とても似合っていて可愛さがUPしました。ありがとうございました。一緒に引っ越しするのが楽しみです。