
作品着荷しました!可愛い包装も、可愛いメッセージもありがとうございます!作品も実物すごく可愛くて丁寧な作りにとても気に入っています♡また宜しくお願い致します♡
レビューをくださり、ありがとうございます。 お返事が大変遅くなり、申し訳ありません💦 うさちゃん、気に入って頂けてよかったです😊 またよろしければ、ショップをご覧になってください。 この度はありがとうございました*

無事到着しました。 ありがとうございました。 とてもかわいくて、満足しています。 嬉しいです。 大切にします。
レビューをくださり、ありがとうございます。 お返事が大変遅くなり、申し訳ありません💦 気に入って頂けてよかったです✨ モコモコ素材がぴったりの季節がやってきますね。 この度は、本当にありがとうございました😊
レビューをくださり、ありがとうございます。 お返事が大変遅くなり、申し訳ありません💦 気に入って頂けてよかったです✨ カラカラ良い音で、私もお気に入りです。 またよろしければ、ショップをご覧になってください♪

本日届きました。早速、クマちゃんに着せてみました。 可愛いです。 うちのクマちゃん男の子設定なので、男の子用のお洋服 に期待して…又、覗かせて頂きます。 この度は有り難うございました。
レビューをくださり、ありがとうございます。 お返事が大変遅くなり、申し訳ありません💦 くまちゃんにお洋服着せてくださり、ありがとうございます😊男の子のお洋服、考えてみますね! こちらこそ、この度はありがとうございました。

本日届きました! とってもかわいいくまちゃんとうさぎちゃんありがとうございました😊 ラッピングも素敵だったので今度プレゼントにもお願いしたいです。
レビューをくださり、ありがとうございます。 お返事が大変遅くなり、申し訳ありません💦 気に入って頂けてよかったです😊 この度リニューアルしまして、箱のラッピングも選んで頂けるようになりました。 この度は、本当にありがとうございました*

とても可愛いくまちゃんありがとうございます :にこ: 一緒に沢山お出掛けしたいと思います :笑顔: また機会がありましたら宜しくお願い致します :にこ:
レビューをくださり、ありがとうございます。 お返事が大変遅くなり、申し訳ありません💦 気に入って頂けてよかったです🐻 これから、モコモコ素材がぴったりの季節になりますね!ぜひ、お出かけ楽しんでください*

誕生日プレゼントにお洋服を買いました かわいいラッピングありがとうございます クマちゃんに早速着せました 着せ替えごっこ私も一緒に楽しみます またお洋服増やしたいです
レビューをくださり、ありがとうございます。 お返事が大変遅くなり、申し訳ありません💦 着せ替えごっこ楽しんで頂けたでしょうか😊 秋冬のお洋服も制作予定なので、またよろしければ、ショップをご覧になってください*
レビューをくださり、ありがとうございます。 お返事が大変遅くなり、申し訳ありません💦 お洋服、気に入って頂けてよかったです! こちらこそ、またぜひよろしくお願いいたします*

レビュー遅くなりすみません🙏 めちゃめちゃ可愛いです( ˶´⚰︎`˵ ) ちょっとそこまで用に活用させていただきます♡
レビューをくださり、ありがとうございます* 気に入って頂けてよかったです。 小さめのお財布とスマホを入れたりして、ちょっとそこまでに良いですね! この度は、ありがとうございました(˶ᵔᵕᵔ˶)
もじゃいぬ グレー
わんちゃん、無事に届きました❤ なんとも言えない、力の抜けた感じが可愛いです💓 大切にします(*^^*)