

素敵な作品ありがとうございます。お花がたくさんついていて初めて見たとき、一目惚れしました。繊細で大変かわいらしいです。使うのがもったいないので、しばらく眺めていましたが、実際に使ってみるとお花がたくさんある割に使いやすく、ゴムがだらんと伸びず、使い勝手が良く気に入りました。周りから褒められました。
レビューありがとうございます! 使いやすさを考えた組み立て方をしているので、その辺のご感想をいただけて感激です。 周りの方にも好評でよかったです…たくさん使ってあげてください。 この度はご購入誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

繊細でとてもすてき!!ワイルドローズのようなお花の大きさや全体のバランスが、糸の雰囲気ととても合っていて、品のあるかわいさです!! パッケージングもコサージュが入ってるみたいで、 いろいろ大切にされてることが伝わってきました。
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり大変申し訳ございません。 大人も使いやすい品のある可愛さのものを作りたいと常々思っているので、とても嬉しいです。 たくさん使ってあげてください! この度はご購入誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは お世話になります。 無事に受け取りました。 ありがとうございました
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。 無事にお届けできて安心いたしました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

昨日無事作品が届きました。 写真通りの美しい作品で最高に可愛いです。 ラプンツェルの世界観を上手く表現されてますし、造りもすごく丁寧かつ綺麗です。 配色やお花は勿論のこと三つ編みやレース部分も可愛くて、細部へのこだわりと全体のまとまりが素敵です。 otomeiro.さんの作品は以前にも何点かお迎えさせて頂いたのですが、今回も前回同様センスと技術に驚いてます。ほんとに素敵な世界観で大好きです。 あとブレスレットのボリューム感が程よく目立って好きです♪ ハンドメイド作品でお値段の話をするのは野暮かもしれませんが、こんなに緻密で作るの大変そうな作品がこのお値段はお手頃だと思います。 今後もギャラリー覗かせて頂きますので、またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm( _ _ )m
レビューありがとうございます! いつもお選び頂き感謝の気持ちでいっぱいです。。 細やかなご感想も今後の励みになります。 本当にありがとうございます( ・ᴗ・̥̥̥ ) また新作も随時upしていきたいと思いますので、ご覧頂けたら嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✩

お早い発送ありがとうございました。 商品は勿論、包装も可愛らしくて嬉しかったです♡ また是非他の作品も手にしたいと思います。 どうかご縁があります様に(^-^)
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ございません💦 無事にお届け出来て安心いたしました。 たくさん使ってあげて下さい♡ また新作や再販などupしていきますので、覗いて頂けたら嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✩
レビュー大変遅くなってしまってごめんなさい、最近存在を知り、今更ながら書いているところですm(_ _)m シロツメクサがとても丁寧に編まれていて、見ているだけで恍惚するようなシュシュでした、素敵なものをありがとうございます、これからも応援しています◎ 遅くなってしまって本当にすみませんでした
レビューありがとうございます! こちらこそお返事が大変遅くなり、申し訳ございません💦 白詰草はとても製作に時間が掛かるのですが、それでも作り続けていて良かった!と、レビューを拝見して感激しております。。 たくさんお使い頂けると嬉しいです。 応援の優しいお心遣いもありがとうございます! この度はご購入誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✩

注文してから、すぐ届きました。早い発送ありがとうございます。ツイッターを拝見して見つけました。大変かわいいです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ございません💦 Twitterでご覧下さったとの事、とても嬉しいです。 また是非こちらやTwitterにも遊びに来てください! この度はご購入ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✩

本日届きました ピンク系を購入致しました。淡い色合いですがちょっと大き目で存在感があって可愛いです♡ ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ございません💦 実物も気に入って頂けてよかったです。 たくさんお使い頂けたら嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします✩

本日無事に受け取りました!思っていたより小振りで上品な感じでした。また、色がモノトーンで落ち着いていて、可愛いモチーフですが大人でも抵抗なく使えるのもGOODだと思います♪大切に使わせていただきます(^^)
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ございません💦 実物も気に入って頂けてよかったです。 たくさんお使い頂けたら嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✩
白詰草の頃 シュシュブレスレット ホワイトxグリーン
ラプンツェルシュシュについていた白詰草が可愛らしく、白詰草を待っていました。子供の頃、教えられながら、つむいでつくった花輪を思い出しました。 タグにもotomeiro.さんの遊び心が入っており、二度楽しませて頂きました。 今後も素敵な作品を楽しみにしています。