

レビューありがとうございます! お返事が遅くなり、申し訳ございません💦 いつも丁寧なご感想を頂けて、とても嬉しくおもっております…! 大切なご家族へのプレゼントにお選び頂けた事も感激です(∩˘ω˘∩ )♡ みなさまで、たくさんお使い頂けると嬉しいです✨ この度はご購入誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✩

丁寧な包装、納品書までついていてありがたかったです☺️ 商品の色味が良く、素材感も柔らかくて着けて出かけるのが楽しみです。大事に使わせていただきます✨
レビューありがとうございます! お返事が大変遅くなり、申し訳ございません💦 肌触りの良さを重視して糸を選びましたので、ご感想頂けて嬉しいです。 たくさん使ってあげて下さい✨ この度はご購入誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✩

本日届きました。 とてもキラキラしていて、 綺麗です✨ 丁寧な梱包、ラッピング で、受け取りが とても嬉しかったです。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! お返事が大変遅くなり、申し訳ございません💦 素敵なご感想をありがとうございます。 たくさんお使い頂けると嬉しいです✨ この度はご購入誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✩

遅くなりました。申し訳ございません。 こちらの天使と白鳥本当に素敵です。 お気に入りです。またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 実物も気に入って頂けてよかったです。 たくさんお使い頂けると嬉しいです! この度はご購入誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✩
レビューが遅くなり申し訳ございません。お品物は届いております。写真で見た通り、とても繊細で素敵な作品をありがとうございました。大変満足しております。 これから着けて出掛けるのが楽しみです。
レビューありがとうございます! お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。 実物も気に入って頂けてよかったです。 たくさんお使い頂けると嬉しいです! この度はご購入誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✩

こんにちは。 本日無事に届きました(*´˘`*)♡ 頼んだ時から届くのを心待ちにしていたので、封を開けるときにはもうドキドキでした。 写真で見た時よりも実物は想像以上にかわいくて、 とても細かな作りに感動してしまいました。 珍しいブルーのすずらんと、ギンガムチェックのリボンの組み合わせがとても気に入っています(✻´ν`✻) 今度の友人とのお出掛けに、早速身に付けていこうと思います(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* ずっと大切にします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お返事が大変遅くなり、申し訳ございません💦 実物も気に入って頂けてよかったです♡ すずらんはわたしが1番最初にシリーズ化したお花ですので、とても思い入れがあります。 それに素敵なご感想を頂けて感激しております(∩´∀`∩)💕 たくさんお使い頂けると嬉しいです。 この度はご購入誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✩

すみれちゃんの 2歳の誕生日 母である 親友も お母さん 2歳に 親友にも プレゼントをと思い シュシュをプレゼントしました(*^^*) 久しぶりに会った彼女は 髪も伸びていて とても喜んでくれました すみれの花のシュシュ 特別なプレゼントに なったと思います レビュー 遅くなってしまいましたが とても 素敵な作品を ありがとうございました 最高の笑顔で 受け取ってもらえました(^^)
レビューありがとうございます! 大切な贈り物にお選びいただけた事、そして喜んでいただけた事… 物作りをしていてよかったと思える瞬間です。 わたしもとても美しいプレゼントをいただきました。 本当にありがとうございます。 この度はご購入誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✩

SNSで一目惚れして購入しました! 期待以上の可愛さに大満足です。 大事にします
レビューありがとうございます! 一目惚れしていただけたなんて、とても嬉しいです。 たくさん使ってあげてください。 この度はご購入誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

初めてギャラリーを見させて頂きました。かわいらしいお花のシュシュがたくさん出品されていて、その中でも特に目をひいたのが白の菫のシュシュでした。白い菫となっていますが真ん中が紫がかっていて、とても綺麗な色使いだと思いました。そして、白い菫と葉のバランスもとても良く、黒髪にとても映えそうです。 明日、髪をアレンジしてつけようと思います。とても楽しみです♪ヽ(´▽`)/ 今回、素敵な作品に出会えて良かったです。 ありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます! 素敵なご感想をいただけて感激しております。 たくさんお使いいただけると嬉しいです。 この度はご購入誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✩

SNSでお写真を拝見し、あまりのかわいらしさに購入しました。 実物はもっと素敵です! 手編みの温かみがあり少女の象徴のような花冠デザインでありながら清楚でさわやかな雰囲気です。 ミニリースの用に飾ってもかわいらしいかもしれません。 大切に使わせていただきます :にこ:
レビューありがとうございます! SNSからのご購入、そして素敵なお言葉の数々をいただけてとても嬉しいです。 色々な用途で、たくさん使ってあげてください。 この度はご購入誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✩
ラプンツェルのクリップブローチ cast a spell/ホワイトxピンク
昨日、無事に作品が届きました♪* ラプンツェルのクリップブローチは、三つ編みのリボンや、可憐な花々がすごく素敵でした( *ฅ́˘ฅ̀*).。* 色合いもとてもかわいく、バッグや洋服、髪などにつけて楽しみたいと思います✨ ハンカチは、大切な家族へのプレゼント用に選びました!✩°。⋆ とても喜んでいました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* 素敵な作品をありがとうございました💕 これからもギャラリーを見させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします✨