

レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 実物も気に入って頂けて嬉しいです。 ぜひたくさん使ってあげてください😊 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
レビューが遅くなってしまい、すみません💦 作品が到着して即行で頭に装着しましたっ‼︎ 可愛過ぎて鑑賞用に保管したい程、箱も素敵で目が喜んでます♡♡ 娘と一緒にお揃いを付けて沢山お出掛けして行きたいと思います♡♡ 素敵なお買い物をさせていただきまして、有難うございました♡♡またお買い物させてくださいね♡♡
レビューありがとうございます! いつも本当にありがとうございます🐰 到着してすぐにお使い頂けたなんてとても嬉しいです✨ 素敵なご感想までありがとうございます😭 娘さんとお揃いでたくさんお使い頂けると嬉しいです! この度もご購入頂きありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
本日無事受け取りました¨̮ * 丁寧に包装されており、手に取った感じは想像通りとても可愛く、髪をまとめたら想像以上に可愛くて嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♪ 今後も素敵な作品楽しみにしています✩
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 実物も気に入って頂けてよかったです。 早速使ってみて頂けて嬉しいです(o^^o)✨ たくさん使ってあげてください! この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

今回も素敵な作品をありがとうございます! すずらんのシリーズが以前から気になっていたのですがタイミングが合わずなかなかお願いが出来ずこの機会にお願いすることが出来て嬉しいです。 ブレスレットタイプやヘアゴムタイプやシュシュタイプ、リボンの違い等、選ぶ時からとても楽しかったです! すずらんのブローチもとても素敵だったのでまたお願いするかもしれません!その時は是非ともよろしくお願い致します。 ラッピングも素敵にして下さり包みを開けるのが勿体なかったです。美しく繊細で素敵なすずらんのブレスレットを本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! いつも本当にありがとうございます。 わたしも大好きなすずらんのシリーズを、ずっと気にかけて頂いていたとの事で嬉しいです。 頂いた素敵なお言葉の数々を大事に心にしまって、製作の励みとして精進して参ります。 この度もご購入頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

迅速に対応していただき、ありがとうございました。 お品物も写真の通りの素敵な作品でした。 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 たくさんお使い頂けると嬉しいです。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

商品受け取りました♪ 実物は写真で見る以上に1つ1つのお花が綺麗に可憐に作られていて、とても気に入りました♪ 違うお花のものもお迎えしたいな、と思っています。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 実物も気に入って頂けて嬉しいです✨ たくさん使ってあげてください! この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

とても素敵な作品で、ひとめで気に入りました。 可愛くて繊細で、作家さまのお心遣いにも感激しております。 大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 実物も気に入って頂けてよかったです😊 たくさん使ってあげてください! この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

菫が好きので本当に可愛く嬉しいです! ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ございません💦 実物も気に入って頂けて嬉しいです。 たくさん使ってあげてください! この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

本日無事にお品を受け取りました。 すみれの花が大好きなので、一目惚れで購入させていただきました。 ラッピングから作者様の世界観を感じることができ、包みを開けていくワクワクがたまりませんでした。 お写真に一目惚れしましたが、実物もとても可憐で可愛らしいです :にこ: クロシェならではのあたたかみと繊細さを感じることができて幸せな気持ちになります :にこ: 当分勿体なくて使えそうにありません(;▽;) 大切に大切にさせていただきます。 この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ございません💦 無事にお届けできて安心いたしました。 そして、とても素敵なご感想まで頂戴して感激しております。 頂くお言葉のひとつひとつが全て製作の励みとなります。 本当にありがとうございます✨✨ たくさんお使い頂けると嬉しいです…! この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

本日無事届きました!期待通りの可憐で可愛いお花と優しい色合いの葉っぱで包まれたとても素敵な作品ですね♪(*´∀`*) 春になったら手首を少し見せてブレスにしてみようかなと思ってます♬.*゚ スミレもスズランも私の大好きな花なので今回購入出来て嬉しいです♥ 素敵な作品をありがとうございました♬.*゚
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 素敵なご感想まで頂けてとても嬉しいです…ありがとうございます(o^^o) お花のきれいな季節に、たくさん使ってあげてください✨ この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
シュシュブレスレット 白詰草の頃/ホワイトx水色
この度は誠にありがとうございました✨😊✨ 本日受けとりました✨ とっても可愛いくて手の込んだ素敵な作品に大満足です🐰💓 ぜひまた購入させて頂きたいと思います😆