

レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ございません💦 実物も気に入って頂けてよかったです。 ケースもそのまま飾って頂けるように…とモデルチェンジしたので嬉しいです! たくさんお出かけのお供にしてあげてください。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お品を受け取りました。 とても可愛いしろつめちゃんで感激です。 好きな花なので、身につけられるお品は嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ございません💦 実物も気に入って頂けてよかったです。 たくさんお使い頂けたら嬉しいです! この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

想像以上にとても可愛くて感激しました♡ゴムが傷んでしまっても、ゴムを交換して大切に使い続けられる作りだったのがとても嬉しかったです!シュシュタイプも欲しくなりました♪今後も、拝見させていただきたいと思います。素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心いたしました。 実物も気に入って頂けてよかったです😊 長く、たくさんお使い頂けたら嬉しいです。 シュシュタイプも展示の製作が終わり次第再販したいと思っておりますので、よろしければまた覗いてみてください。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心いたしました。 大切に…と思って頂ける事がとても嬉しいです。 本当にありがとうございます。 どうぞたくさん使ってあげてください。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

今回も素敵なブローチすずらんは囁く/コハクリボンをありがとうございました。 先日お願いした同じシリーズのブレスレットがとても素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! シリーズでお使い頂けてとても嬉しいです。 いつも本当にありがとうございます…頂いたお言葉のひとつひとつが製作の励みとなっております♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

友人の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。とても可愛くて友人も喜んでくれました。ラッピングも可愛くて嬉しかったです。ありがとうございました。これからもotomeiro.様の作品を楽しみにしております。
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心いたしました。 そして、大切なお友達へのプレゼントとしてお選び頂けてとても嬉しいです。 お友達にも喜んで頂けてよかったです…どうぞよろしくお伝え下さいませ。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

ブローチ届きました!ずっとほしかったので手に取れてとてもうれしいです。 とってもキラキラですばらしくきれいです!大事にします!ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心いたしました。 そして、とても嬉しいご感想までありがとうございます。 ずっと欲しいと思って頂けていたなんて感激です。 どうぞたくさん使ってあげてください。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
お品物届きました。 包装もキレイで開けるのがもったいなかったです。 品物もオシャレなケースに入っていて、机にケースごと飾っています。 いろいろな所に、一緒にお出かけしたいと思います。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心いたしました。 包装もケースも気に入って頂けて嬉しいです! どうぞたくさん使ってあげてください。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

とにかくかわいくて、うさぎ好きには嬉しいブローチでした
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心いたしました。 たくさんお使い頂けたら嬉しいです。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

レビューが遅くなり、すみません。 無事に受けとりました。 この度はありがとうございました。 作品も素敵で包装も素敵で開けるのがもったいないくらいです✨しばらく眺めてます。シュシュとイヤリングをつけていっぱいお出かけしたいです。大切にさせて頂きます❗また、購入させて頂きます。よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 実物も気に入って頂けて嬉しいです。 素敵なご感想までありがとうございます✨ たくさん使ってあげてください! この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
ブレスレット すずらんは囁く/黒グレーストライプリボン
無事に手元に到着致しました。丁寧に梱包して頂き、ありがとうございます。 お写真で拝見していたより、とても繊細なお色と、やわらかな花びらの表現が美しい作品でした。シュシュブレスレットは、アンティークのシャーレのようなケースが可愛らしく、早速飾らせて頂きました。可憐な春の花を連れて、おでかけするのが楽しみです。 また次の作品も心待ちにしております。