けしごむはんこ作家
スタンプ、無事に届きました✨ 剣道やお寺スタンプはなかなか市販されていないので、とても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) これからも楽しい可愛いスタンプを作ってください💖 またギャラリーに遊びに行きますね‼️
keikokeiko様 レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません。 このたびはご購入頂き、またレビューを頂き誠にありがとうございました★ 剣道とお寺のスタンプ、喜んでいただけたようで良かったです。 また何かご希望の絵柄がございましたら、出来る限り承っておりますのでご相談くださいませ^^ 改めて、このたびはありがとうございました。 maco.

本日受け取りました!はんこはもちろん、ラッピングもとても可愛くて嬉しかったです。また、今回はこちらの希望で新しい絵柄を作っていただき、ありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願いします。★追記→重ねていろいろとお手間をおかけし、すみませんでした。スケジュール用の小さなサイズにも関わらず、本当にきれいな印影で感動的でした。用事もないのにスケジュールページをひらいてはにやにやしています。またはんこが必要になったら、必ずこちらでお願いしたいです!本当にありがとうございました。
minneginger様 お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございません! ご丁寧にメッセージを頂きましたもので、レビューのお返事をしたものとばかり思っており失礼いたしました。 このたびはご購入頂き、またレビューを頂き、誠にありがとうございます。 喜んで頂けたと分かりほっとひと安心でございます☆ 色々と不手際があり申し訳ございませんでした。 是非、お届けしたハンコにも今後何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。 本当にありがとうございました(*^_^*) maco.
jeudihs様 この度はスケジュールハンコをご購入頂きありがとうございました★ また、レビューを頂き誠にありがとうございます! バレエとピアノのスケジュールハンコ、喜んで頂けて安心致しました(❁´◡`❁) また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 maco.
急ぎで作っていただき、本当にありがとうございました! 入園準備に間に合い、大変助かりました。 ラッピングもステキで、メッセージ付きも嬉しかったです。 かなりしっかりとした作りでしたので、安心して使うことができそうです。 ありがとうございました!
misakiogihar様 この度はお名前ハンコをご購入頂きありがとうございました★ またレビューもありがとうございます! うれしいお言葉を頂き、非常に光栄です。 今後ハンコが色々な場面で活躍してくれるとうれしいです^^ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました★★
chi-mako0120様 この度はお名前ハンコをご購入頂きありがとうございました★ またレビューもありがとうございます。 イチゴ柄が初めてで不安でしたが、喜んで頂けて安心致しました。 幼稚園グッズに捺して頂けてるかと思うとうれしいです^^ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました★
本日無事に届きました!お寺の鐘のハンコはどこを探しても中々なかったので、こちらのハンコを見つけた時は嬉しかったです(^^)とっても可愛くてスケジュール帳に書く時に重宝しそうです!本当にありがとうございました…!!また機会がありましたらよろしくお願い致します!
aakcfs様 この度は数ある中から、お選び頂きありがとうございました!またレビューをありがとうございます。 見つけて頂きこちらとしても非常に光栄です★またご希望のものがございましたらいつでもお待ちしております^^ ありがとうございました!
dahlia0345様 この度は数ある中からお選び頂き、またレビューも頂き誠にありがとうございます(*^_^*) スタンプとラッピングについて嬉しいお言葉をありがとうございます^^ 2018年のスケジュール帳で是非スタンプを活躍しますように…★☆ また何かございましたらお気軽にお問合わせくださいませ。 今後とも宜しくお願い申し上げます。 ありがとうございました。
本日無事に届きました。可愛いラッピングで届きビックリしちゃいました!ハンコが入ってるようには見えず、紐をほどくのが勿体ないくらいでした^ - ^ カレンダーに試しに押してみたところ、サイズがバッチリで購入して良かったー^ - ^と思わずニンマリ。 大切に使わせていただきますね。 この度はありがとうございました。
ekm-h様 この度は数ある中からお選び頂き、またうれしいレビューを頂き誠にありがとうございます! ラッピングもお褒め頂き嬉しいです^^ ハンコもちょうどよいサイズだったようで安心致しました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*^_^*) こちらこそ、ありがとうございました! maco.
mikimikipi様 この度は数ある中からお選び頂き、ご購入頂きありがとうございました★ また、お忙しい中、嬉しいレビューを頂き誠にありがとうございます!! お気に召して頂けたようで非常に嬉しく思います^^ 是非またハンコ増やしたいな~と思われた際には、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*) ありがとうございました★☆
marina様専用
レビュー書いたつもりが反映されておりませんでした :涙: 大変申し訳ございません!! この度も素敵なお品をありがとうございます❤ 我が家のカレンダーは、maco様のスタンプのおかげで とっても便利に見やすくなっております。 追加のお願いがございますので、また宜しくお願いいたします。