けしごむはんこ作家
この度はステキなハンコをありがとうございました^ ^ 既成のデザインではなく、希望のデザインでお願いしました🌱✨先に仮のデザインのものを実際に作ってメッセージを送っていただき、サイズ調整など合わせて、作って頂き、とても親切にして頂きました💖 実物はすごく丁寧な作りで、可愛いデザインで、大大大満足です😊娘の名前の大切な物になりました!まだ1歳児ですが、大きくなってからも本人のものとして使えるように大切にさせて頂きます🌸この度はお忙しい中で本当にありがとうございました!
asamiffy様 この度はお名前ハンコをオーダー頂き、誠にありがとうございました。 そして、ご丁寧にメッセージとレビューまで頂きありがとうございます!! かわいいお名前だな~と思いながらデザインし、彫ったので、満足して頂けたようで私もうれしく安心致しました。 けしごむはんこなので、なかなかゴム製ほどの耐久性がないのが事実ですが、大事にして頂けますと幸いです^^ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。 maco.
ibuki-46様 申し訳ございません、レビューをいただいていたのに見落としておりました。 大変遅くなりましたが、ありがとうございます!! 5種類もご注文頂きありがとうございました😊 お気に召して頂けたようで、とても嬉しいです! また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✰ ありがとうございました😊 maco.
遅くなりましたが無事に受け取りました🤩無理なお願いにも丁寧に対応、作成して頂きホントに嬉しいです❤︎年末のお忙しい中ありがとうございました✩.*˚新年のスケジュールからみんなヘビロテ中です👏
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事商品受け取りました! はんこはもちろん、ラッピングも開けてしまうのがもったいない可愛さでした☆また、今回新しい絵柄も何個か作って頂きありがとうございました(^^) 年末から年明けにかけての忙しい時にも関わらず、快く受けて下さりとても助かりました。カレンダーにもぴったりのサイズで早速使わせて頂きました☆ また機会がありましたら注文させて頂きます! 今回は何から何までありがとうございました(^^)♡
ka412to107様 レビューの御礼とお返事が大変遅くなりまして大変申し訳ございません! たくさんご注文頂き、そしてご丁寧にレビューを頂き誠にありがとうございます。 またラッピングまでお褒め頂き大変嬉しいです!! その後、スケジュール管理にハンコは活躍できておりますでしょうか… また是非使用感なども今後のためにお聞かせ頂けますと幸いです。 どうぞまた機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。 maco.
miyuki09114様 この度は剣道のスケジュールハンコをご購入頂き、またレビューを頂き、誠にありがとうございます! 剣道のハンコは、私のお気に入りの1つなので、ご注文頂き非常に嬉しいです(*^^*) またご入り用の際は、どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました✰ maco.
ogtnm5757様 度々ご購入頂き誠にありがとうございます!! 嬉しいお言葉、励みになります•͈˽•͈ 今回ご注文頂きました分も本日発送致しましたので、喜んで頂けると良いのですが。。✰ maco.
商品受け取りました!スタンプの持ち手もしっかりしていますし、何より可愛いです❤︎手帳用に依頼したのでサイズも小さめにして頂き大満足です!!早速、リピート買いさせていただきます🙌💕
ogtnm5757様 この度はスケジュールハンコをご購入頂き、またレビューを頂き誠にありがとうございます! お気に召して頂けたようで安心致しました。そして早速追加オーダーありがとうございます✰✰ さらにお気に召して頂けるよう心を込めて作らせて頂きます!
こんにちは🌼 可愛いハンコをありがとうございます。 カレンダーがとても見やすく、また可愛い❤ 忘れそうな行事も、ハンコのおかげで忘れることなく過ごしております。 いつもありがとうございます。
marina様 メッセージでお言葉頂いていたので、こちら見落としておりました💦大変遅くなり申し訳ございません。 度々オーダー頂きありがとうございました😊 その後いかがでしょうか?スケジュールが変わらず見やすくなっていれば良いのですが。。♡
as1019様 このたびはご購入頂き、またレビューを頂き誠にありがとうございます★ 度々ご購入頂き非常にうれしく思っております。 またお褒め頂き嬉しい限りです。 またいつでもお待ちしております^^ ありがとうございました。 maco.
【再々々販】スケジュールハンコ
可愛い商品で大満足です。 ラッピングもとても可愛かったです。 迅速なご対応を頂きましてとても安心してお取り引きが出来ました❗ ありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願いします(^o^)