オトナかわいいものが大好きな人
☀️お天気最高☀️です😃
見て頂いてうれしいです☺️ ありがとうございます♪
ハンドメイドの✨髪飾り✨を扱っています🥳
スローガンは【大好きなモノを、大好きになってくださる方へ❗️】
👗リバティ、💎天然石、🌸お花、🎀リボン…が大好き💕
【大好き】ぜんぶ、詰め込んじゃえ❣️…と、始めました😉
バザーで髪飾りを販売した時。
お客様がその場でつけてくださって「キャーッ✨」って喜んでくれて…もう嬉しくて。
一緒に「キャーッ✨」ってした事が原動力👊
…ぜひ❗️いっしょに「キャーッ✨」ってしませんか❓😉
お迎えお待ちしております♪
よろしくお願い申し上げます🤗
小さい頃から体が弱く、色んな人に助けられて、ここまでやってこれました。
恩返しできる事が少ないな…って思う中で、手芸に出会って…
「あっ、自分のスキ💕でも誰かを笑顔にできるんだ」
と、髪飾り作りにハマりました。
「あした、この髪飾りと一緒にいきたいな」
…そう思ってもらえたら…あしたの笑顔にちょっとでもなれたら、嬉しいです😃
丁寧に一つ一つ、お作りしています。
お迎えお待ちしておりますね♪
よろしくお願い申し上げます。
レビューはまだありません