

本日届きました。フリルがとても可愛い素敵なバックをありがとうございます!サイズも小ぶりながら必要なものはしっかり入って使いやすそうです!大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました(^^)

無事に受けとりました。迅速な対応ありがとうございました。 色もデザイン 素敵で とっても気に入りました。 素敵なバックをありがとうございました。 大切に使わせ頂きます。
5年前にもバッグを2点 購入させて頂き✨ とてもおしゃれ✨で丈夫で使いやすく :笑顔: 今でもお気に入りで愛用させて頂いています :にこ: この度は、フリルのバッグを購入させて頂きました :にこ:🎶 このバッグもとてもかわいく🎶使いやすいサイズでマチもあって大活躍しそうです :笑顔:✨ 大切に愛用させて頂きます :にこ: この度もありがとうございます :にこ:🎶

本日届きました。 とても使い勝手の良さそうなトートバッグで これこらたくさん使わさせて頂きます🤗 迅速なご対応ありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いします🍀

以前もトートバッグを2つ購入しました。エコバッグを持つことが増えたので、斜め掛け出来るバッグが欲しくて今回はショルダーバッグを。見た目よりたくさん入って、フリルもいい感じで嬉しいです。いつもシンプルなのに可愛いくてしっかりもしてて使い易く、重宝しています。
フリルトート(プクまる・黒)を購入しました。フリルが可愛くて、以前からずっと欲しかったバッグです。大きすぎず、持ちやすくて大満足です。ありがとうございました。

リピートです。ぷくまるトートバック以前購入して、形、作りも気に入って、今回は母にプレゼントです。 もう一つは、自分用、作りもしっかりしていて形も可愛かったです。

細かいところまで丁寧に作られていて、配色がとてもかわいいです。 対応もとても早くて気持ちが良かったです。 大切に使います♪
本日、受け取りました!色の変更、対応してくださってありがとうございました!大きさもちょうど良くてしっかり してて形も可愛いいです!色もイメージ通りでよかったです!ありがとうございました!
大人フリル2way❨黒❩通勤通学トートバッグ
大人かわいい、とっても素敵なバッグです。とても丁寧に作られていて、本体は柔らかいですが、しっかりした生地なので使いやすいです。 大きさもちょうどよく、裏地も生成りなので物が見やすく、ポケットも深さがあるので安心です。 購入前の質問にも、とてもお優しく丁寧に答えて下さり感謝しております😌 ラッピングも本当に素敵で、自分への嬉しいプレゼントになりました。 色見本頂けたのも嬉しいです!参考にさせて頂きます。 発送も早く、すべてにおいて本当にありがとうございました❣️ これからも作品楽しみに見せて頂きますね🥰