


本日、無事に届きました。 4度目の購入になりますが丁寧な作り素敵なラッピングに毎回ワクワクします。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました😊

昨日届きました!2つともとても可愛くて、またまたテンション上がりました笑笑 素敵なおまけをつけてくださり大変感激です😍🥺🎀ほんとに暗い世の中ですが、可愛い鞄を持つと気持ち明るくなります!可愛いだけじゃなく実用性もあり、オシャレが楽しくなります。ありがとうございます😊

本日無事受け取りました。 使いやすいサイズ感と可愛いデザインで使うのが楽しみです^ ^ それに素敵に包装もして下さりありがとうございます。 また機会があった際にはよろしくお願いいたします♡

今回もかわいいラッピングで届き、開ける時からワクワク。縫製もとても丁寧で、タグもお洒落。ふんわりした丸みのシルエットで肩にフィットしますし、ポンポン出し入れできる大きさも嬉しいです。内側のポケットやマグネットも、これまでのバック同様にありがたく。 今回3パターンめの購入ですが、どれもお気に入りで使いまくり、今回のバックも重宝しそうです。
横Lトートとプクマル白レースの2つを購入させていただきました。丁寧で可愛いラッピングにまずお客様のことを考えておられると嬉しくなりました😊そしてトートバッグは大きすぎず荷物の多い私には普段使いでも十分🌼と思えましたし、プクマルはレース使いでちょっとお出かけにちょうどよくどちらも素敵なバッグでした!ありがとうございました✨
本日届いていました!明日から使います!思っていたより小ぶりでしたがたくさん入りますね♪コロンとしていて、可愛いです😍💕小ぶりなので、そこまでガーリーにならないですね!色は一目惚れでした。しばらく我慢していましたが本当に買ってよかったです。もしかしたら色違いもいつか…🤎🖤🤍

軽い、シンプル、外ポケットありがバッグ選びの条件です。このバッグは、この3条件を満たした上に「大人かわいい」というプラスポイントもあり、大大大満足です! 通勤には横Lトート、お出かけにはこのフリルバッグと、SACONA SUNNYDAYさんのバッグを毎日愛用しています〜。 今回もすてきな作品をありがとうございました♪

とてもかわいく、生地もしっかりしていました。発送も早くありがたかったです。大切に使います ありがとうございました
大人フリル2way❨ダークベージュ❩通勤通学トートバッグ大きめサイズLトート
本当に大人フリルが大人な可愛さ♡ 可愛い包装でこんなに早く届くなんて嬉しさ倍増してます。布地が柔らかくて触り心地や使い心地も気持ち良いです。大人フリルシリーズ揃えてみたいです。ぜひ沢山並べてみせてくださいね。