
ケーキ パン 焼菓子屋さん

ご返信が遅れてしまい申し訳ございません(>_<) 父の日のギフトにお選びいただきありがとうございます!! ご主人に喜んでいただけてよかったです :にこ:♡ またどうぞよろしくお願い致します♡
本日、予定通りに発送していただき受け取りました。 かわいい包装、お菓子のおまけ、丁寧なメッセージをいただきとても嬉しく思いました。 父の日のギフトに購入させてもらい、家族で楽しく、そして美味しくいただきました。 たまごの美味しさがぎゅっと詰まっていて、カラメルも絡んですごく味わい深かったです。 この度は丁寧な対応をありがとうございました。またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます!! ご返信が遅れてしまい申し訳ございません(>_<) 数ある商品の中から、父の日のギフトにお選びいただき、ありがとうございます♡ 家族団らんのお時間に、当店のプリンもご一緒させていただき、とてもうれしいです :にこ: またぜひご注文お待ちしております :笑顔:

丁寧な対応ありがとうございました。 プリンなめらかで美味しかったです。
レビュー頂きありがとうございます!! 開店当初より大人気のプリン、お喜びいただけて嬉しいです♡ またぜひ、ご利用をお待ちしております♪

とても丁寧な対応でした^ ^ とても美味しいかったです♡
レビューありがとうございます :にこ: お喜びいただき嬉しいです♡ またぜひ、ご利用をお待ちしております :笑顔:

本日、受け取りました! 早速3時のおやつにマドレーヌとクッキーをいただきました♪とても美味く、幸せでした♪ おまけもありがとうございました♪
レビューありがとうございます!! 無事にお届けでき安心いたしました :にこ: 暑い日も多くなってまいりますが、おやつタイムにほっこり 優しいお時間もお届けできればと考えております♡ お喜びいただけて嬉しいです :笑顔: またぜひご利用をお待ちしております♡

早い発送を有難うございました🙇♀️先方から届いたと連絡がありました。とても美味しかったそうです♡今度は自分に購入したいです😀
レビューありがとうございます! ギフトにお選びいただきとてもうれしいです :にこ: またぜひぜひ、ご自宅用にもご注文お待ちしております :笑顔:

今回もありがとうございました。普段プリンが嫌いな子供がこれなら美味しい!食べれる!と喜んで食べていました😆いつもとても美味しいものをありがとうございます😳また注文させていただければと思います!
レビューありがとうございます♡ こちらこそいつもありがとうございます!! リピートのご注文 とてもうれしいです :にこ: お子様にも気に入っていただけてよかったですー :あはは: またぜひご利用くださいませ♡

購入から到着までとてと早かったです。 焼菓子が美味しいのは勿論ですが、包装も可愛くて大満足です! 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ お褒めのお言葉をいただき、とても嬉しい!! 数ある商品の中から、当店の焼菓子をプレゼントにお選びいただきありがとうございます。 またぜひご利用くださいませ :にこ:
今日無事に友人宅に届いたと連絡をもらいました!とても喜んでくれ写真も送ってくれました(*^^*)無理なお願いをしたにも関わらず、丁寧に心を込めて対応してくださり私まで心が温まりました!またお願いしたいと思います✨ありがとうございました😌
レビューありがとうございます!! こちらこそ、プレゼントにお選びいただきとても嬉しいです♡ かわいい缶に、当店のショコラテリーヌもきっとお喜びいただけると思います😊 またぜひご利用をお待ちしております♡
レビューありがとうございます!! 無事にお届けでき安心いたしました♡ ご家族のお時間に、当店のショコラテリーヌをご一緒いただけて嬉しいです♡ またぜひご利用をお待ちしております😊
おまかせ 焼菓子アソート
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 父の日に無事に渡すことが出来ました。 主人が箱を開けて喜んでおりました。 この度はありがとうございました!