
ケーキ パン 焼菓子屋さん

レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとてもうれしいです♡ 大人から子供まで、おやつ時間にちょうどいい焼菓子をお作りしております :にこ: ぜひぜひお楽しみください♡

先日届きました! 早速紅茶のお供に食べました、 とても優しい甘さと口当たりですね、 お茶請けにピッタリです :にこ: ご丁寧な対応も嬉しかったです。 素敵なお菓子を届けていただいてありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます!! 素材本来のおいしさや、それぞれのバランス感を大事にお作りしているので、 気に入っていただけてとてもうれしいです :にこ: またぜひご注文お待ちしております♡

自分達へのご褒美で購入しました。とても美味しかったです✨またぜひ利用させていただきたいです(^^)
レビューありがとうございます!! ほっと一息、おやつの時間にお使いいただければ嬉しいです♡ またぜひご注文お待ちしております :笑顔:

自分用に購入です。 焼き菓子好きにはたまらないですね。 とても美味しく頂きました また、リピしたいでーす
レビューありがとうございます!! 無事にお届けでき安心いたしました♡ いろいろな種類でアソートになっているので、 ぜひぜひお楽しみください :笑顔: 焼菓子の新商品もご提案できるよう、励んでまいります!!

父の日のプレゼント用に購入させて頂きました。とても喜んでもらえたのでよかったです。またリピしたいです。
レビューありがとうございます!! ご返信が遅くなってしまいすみません(>_<) 父の日のギフトにお選びいただき、とてもうれしいです♡ またぜひご注文お待ちしております♡

マドレーヌもパウンドケーキがしっとりフワフワで美味しかったです! まだ食べてないのもありますが、この価格で色々なのが試せて満足です。また是非リピートしたいです!
レビューありがとうございます!! パウンドケーキのボリューム感も人気のひとつです♡ それぞれ個性ある焼菓子となっておりますので、ぜひお楽しみください :笑顔: またどうぞよろしくお願い致します♡
本日無事に届きました。夕食前ですが早速いただいています。少し冷えを取ってから食べてみましたが本当に口溶けが良く滑らか!これから夕食後にしっかり冷やしたものと食べ比べてみますね。美味しくて一日の疲れが癒されてゆきます。素敵なお菓子をありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 温度帯による口どけや味わいの違いもお楽しみいただけて嬉しいです :笑顔: お忙しい毎日の中で 当店のお菓子と一緒に、ほっと一息ついていただけましたら幸いです♡ こちらこそご注文いただきありがとうございました :にこ: またどうぞよろしくお願い致します!!
無事届きました!おまけも付けて頂きありがとうございます!名前の通りとっても美味しいなめらかプリンです♪今回はプリン好きの父の為に購入したのですが、家族みんな喜んでくれました✩.*˚またリピートしたいです♡(๑´ω`๑)
レビューありがとうございます!! 無事にお届けでき安心いたしました♡ 実店舗でも常に大人気のなめらかプリン、お喜びいただけて嬉しいです :笑顔: またぜひご注文お待ちしております :にこ:

丁寧に対応していただきました。 また、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます!! 無事にお届けでき安心いたしました♡ こちらこそまたどうぞよろしくお願い致します :にこ:

美味しそうなお菓子たちがいっぱいで少しずついただこうと思います!こまめなメッセージと早い対応をしていただきありがとうございました(*´-`)
レビューありがとうございます♡ ご返信が遅れてしまい申し訳ございません(>_<) 1つ1つ丁寧にお作りしております、どうぞお楽しみください♡ またぜひご注文お待ちしております :笑顔:
【送料無料】手捏ね食パンの まかないラスク 2袋セット!
届きました^ - ^ 早速、味見❗️ 甘ったるくもなくとても美味しいです。 ありがとうございました😊