
こんにちは! この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました♪レビューまで頂けてとても嬉しいです😊💕 作品を気に入って頂けてよかったです!季節問わず、使えるカラーですのでたくさん使って頂けたら幸いです♪ またのご縁を心よりお待ちしています。
![[new]フクシアのアクセサリー](http://static.minne.com/productimages/192459981/square/a70d67d64409734431d7354fe51d3efd11091898.jpeg?1705970130)
とても作りが細かく、丁寧で繊細で、感動しました!! また、郵便の字もとても綺麗で、本当に心を込めてくださったのが伝わりました。 また貯金がたまったら購入させていただきたいです! この度は本当にありがとうございました! :にこ:
この度は当店の作品をお迎え頂き、ありがとうございました☺️♥️気に入って頂けた様でとても嬉しいです✨ 字が綺麗なんて産まれて初めて言われました💦🫣💖 嬉しいです‼️またお手に取って頂けるような作品を作れる様に頑張ります💪またのご縁を心よりお待ちしています。
レビューが遅くなってしまいすみません💦 とっても可愛いピアスが届きました! 着けるのが勿体無くてずっと飾って眺めていたいくらいです…! 特別な日に使おうと思います。 ありがとうございました!
こんにちは😊 レビューありがとうございます❣️お時間頂いて、感想を伝えてくださるのは本当に励みになります😭✨ 特別な日に身に付けて頂けるだなんて光栄です! 椿はこれからたくさん咲いて楽しめる季節です。 普段使いでも、是非使ってみてください♡ またのご縁を心よりお待ちしています!
SNSで制作過程を拝見していた時からお迎えしたい!と思っていたいちごちゃん。 無事手元に届きました😊 お写真どおりの可愛さ✨ 細かい部分までとても丁寧に作られていて作者様の作品への愛情が伝わってきました☺️ これから春にかけてたくさん着けてお出かけしたいと思います! この度も素敵な作品をありがとうございました😊
またのご縁を頂き、ありがとうございました☺️♥️ いちごのアクセサリーを身に付けて、たくさんお出掛けしてくださいませ〜🍓 いちごの色付けにこだわりました!美味しそうに見えますかー??またお手に取って頂けるような作品を出せるように頑張ります!この度はありがとうございました😭✨
あけましておめでとうございます! この度は当店をご利用頂き、ありがとうございます❣️ プレゼントに選んで頂けるなんて光栄ですー😭✨ 喜んで頂けたようで、とても嬉しいです^^ またお手に取って頂けるような作品を出せるように頑張っていきます。またのご縁を心よりお待ちしています。
![21時[new]フクシアのアクセサリー](http://static.minne.com/productimages/192459981/square/a70d67d64409734431d7354fe51d3efd11091898.jpeg?1705970130)
レビュー遅くなってしまい大変申し訳ありませんが、無事素敵な作品届きました…! お色ギリギリまで悩みブラウンを購入させて頂いたのですが、とても落ち着いた大人びた色合いのなか、デザインで可愛さの女性らしさもある、唯一無二のイヤリングでとても素敵でした。 ご縁をありがとうございました!大切につけさせて頂きます。
こんにちは😊 とんでもありません‼️レビューまで頂けて本当に嬉しいです♥️とっても励みになります! 作品を気にっていただけて良かったです。ブラウンは私も大好きで良くお出掛けに連れて行ってます🎶 こちらこそご縁を頂きありがとうございました!またお手に取って頂けるように頑張ります🔥
![21時[new 限定]フクシアのアクセサリー](http://static.minne.com/productimages/163433655/square/e2226718584d0a0c619b2e7c37fc4f122a12d5bf.jpeg?1669861708)
発売日を待ちわびておりました。 色合いが大好きでしかもモチーフ(フクシア検索しました、世界一可愛いお花ですね)が可憐です、即購入ボタンを押した作品です。 所有のブレスレットと奇跡的に合い、大満足。 ラッピングも素敵で、開けたいのに開けられないという葛藤🤣 本当にありがとうございました! クリスマス以外でも勿論活躍出来ます。 またよろしくお願いいたします😌
こんにちは😊 この度は当店の作品をお迎え頂きありがとうございました! レビューもありがとうございます😭✨ とても励みになります!! お写真もクリスマスぽく幻想的に撮ってくださって嬉しいです🎄ブレスレットとのコラボがバッチリですね!! たくさんお出掛けに連れて行ってください💕 ありがとうございました😊✨

受け取りました。 とても素敵なアクセサリーです。 こんどのお出かけで着けるのが楽しみです。
この度は当店の作品をお迎え頂き、ありがとうございます❣️お忙しい中レビューまで頂けて本当に嬉しく思います😭✨ お写真までありがとうございます! たくさんお出掛けのお供にしてくださいね😊 またのご縁を心よりお待ちしています。ありがとうございました‼️
![[new] エルヴァレンジのアクセサリー](http://static.minne.com/productimages/162261639/square/ad237a27bfd79c8b588bc3562b8bcc213b49f5ef.jpeg?1668560862)
ビオラのリースブローチ ガラスビーズのフラワーアクセサリー エルヴァレンジのアクセサリー 全て無事に届きました🥰 箱を開けて実物を見た瞬間「本物100倍可愛い!!」 と叫び、家族に見て見て!と自慢してしまいました(笑) 家族も「可愛い!」「細かい細工で繊細!」「これ手作り!?」と良い反応をしてくれました🤭 早速今日のお出かけでビオラのブローチとピアス着けて行こうと思います! 素敵な作品をありがとうございます! レビュー慣れしておらず、メッセージで送ってしまいすみませんでした。 同じ内容ですみませんが、レビューさせていただきます 不慣れで申し訳ないです
こんにちは(」・ω・)✨ この度は当店をご利用頂きありがとうございます😊💕 レビューにこんなに嬉しい言葉の数々を頂けて、本当に嬉しいです😭✨とても励みになります‼️ ご家族にもよろしくお伝えくださいww お出掛けにたくさん連れて行ってくださいね! またのご縁を心よりお待ちしています♡

無事に手元に届きました。 とても華やかで可愛いです。 素敵な作品をお迎えできて嬉しいです。 ありがとうございました。
この度は当店をご利用頂きありがとうございました😊 レビューも頂けてとてもとても励みになります‼️華奢で儚い雪のようなアクセサリーとなっています✨ クリスマスはもちろん、普段使いも邪魔にならないカラーですので、たくさんお供に連れて行ってくださいね❤️ またのご縁を心よりお待ちしています。ありがとうございました♪
【受注制作】紫陽花のアクセサリー
レビューが遅くなり申し訳ありません。 アンティークカラーの色味に一目ぼれして購入しました。 存在感があり、顔周りが華やぐ感じが素敵です。