
お世話になっております。 本日無事受取りました。写真も素敵でしたが実物は更に素敵です。シンプルなので他にネックレスやリングを着けるときも悩まず、何にでも合わせる事ができそうです。梱包もとてもオシャレでアクセサリーボックスに入れずこのまま飾ろうかと思います。 お取引中にも商品の中にもメッセージをいただき嬉しかったです。 この度はありがとうございました。
この度は当店の作品をお迎え頂き、ありがとうございました🌿☆作品を気に入ってくださってとても嬉しいです❤️落ち着いたグリーンなので、とても使いやすい作品だと思います♫ 迷ったら私も、ユーカリをお供にお出掛けしますw レビューありがとうございました!励みになります😊 またのご縁を心よりお待ちしています。ありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ございません🙇♀️💦 受け取りました!繊細なワイヤーアートお写真通り素敵です🌿 素敵な作品をお譲り頂けて幸せです🥹💕 これから沢山見せびらかしながら使います🙌✨️ またツイートさせていただきます。 本当にありがとうございました❣️ またよろしくお願いします🙏✨️
この度は作品をお迎え頂きありがとうございます🌿 無事にお届け出来て良かったです🙂 ナチュラルな色合いの作品なので、使いやすいかなと思っています!お出掛けのお供にたくさん連れていってくださいね〜🚶✨またのご縁を心よりお待ちしています!
この度は御縁を頂き、ありがとうございます🌿 レビューまで頂けてとても嬉しいです(∩´∀`∩)💕 早速、お出掛けのお供に⁉️わぁー!嬉しいです! 夏のファッションにも楽しんで頂けるアイテムかなと思います😎またのご利用心よりお待ちしています。 ありがとうございました☺✨
こんにちは。 無事にお品ものをお受け取りいたしました。 いつも素敵なお品をありがとうございます。 あまりの美しさに感動しまくっております。 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願い申し上げます。
こんにちは!いつもお世話になっていますm(_ _)m またの御縁を頂き、誠にありがとうございます🌿嬉しいお言葉にパワーを頂きました‼️またお手に取って頂けるような作品が作れるように、勉強していきます。 またの御縁を心よりお待ちしています!ありがとうございました!(´▽`)
こんばんは🌛*゜ 無事にお品ものをお受け取りいたしました✨ もうもう素敵すぎて😍💕✨ 大興奮で眺めております😊💕💕💕 本当にありがとうございました🙇♀️ またご縁がありました際には、ぜひよろしくお願い申し上げます😊🧡
こんばんは🌛 この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます♥️レビューまで頂けて、本当に嬉しいです😭✨ユーカリはナチュラルで使いやすいアイテムかなと思っています。楽しんで身につけて頂けたら嬉しいです🌿またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)ありがとうございました🙏
届きました! 想像以上の美しさ、かわいらしさ、繊細さに、悶絶しています! 色々とワガママを聞いてくださり、本当にありがとうございます! 大切に使わせていただきます。 感謝を込めて♡︎
この度は当店をご利用いただき、ありがとうございました☆ シルバーのワイヤーでの販売は初めてでしたー😊作品の新たな道を見つけた気がします❗️新しい挑戦のアイデアをありがとうございました。お出掛けにたくさん連れて行ってくださいね。 またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました♪

無事届きました。 プレゼント用に購入しましたがとても繊細で素敵な簪で相手も凄く喜んでくれました✨ 他の作品も細かい部分までこだわって制作していらっしゃるのがひと目で分かるので、今度は自分用にお迎えしたいです! 有難う御座いました :あはは:
こんにちは😊 この度は当店をご利用誠にありがとうございます✨ プレゼントにお選び頂き、とても光栄です‼️ 喜んで頂けた様で、安心致しました(*´―`*)ホッ♥️ えっ😲ご自身用もっ...?💕ご依頼お待ちしていますw またのご縁を心よりお待ちしています!ありがとうございました☆

PLEASANTさん(@ANKH58408865 )の紫陽花と 販売終了してしまったけど資材があったから作成できるということで桜🌸をお願いして作って頂きました♪ 画像で見てても繊細な感じでしたが 実際見てみたら更に繊細で めちゃくちゃ綺麗でした✨ やっぱりお願いして良かったです😊❤️
この旅は当店をご利用頂き、ありがとうございました😊お写真も撮ってくださって嬉しいです✨お花のアクセサリーでたくさんお出かけを楽しんでくださいね! またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました♪
![[new]勿忘草](http://static.minne.com/productimages/171346557/square/6d2fd5e0b999ef17eef17d966e87841ea96191be.jpeg?1679129465)
無事に手元に届きました·͜· ♡ 写真で見るよりも素敵で購入して良かったです☺️ 一つ一つ細かくできていて 主人もハンドメイドなん、クオリティ高いなと 驚いていました😆 また季節ごとに素敵な作品に出会えるのを楽しみにしています✧︎*。
こんにちは!この度はご縁を頂き、誠にありがとうございます❤️レビューまで頂けて、本当に嬉しいです‼️ ご主人様にも見て頂けて光栄です😊よろしくお伝えくださいwwこれからも季節で楽しめるアクセサリーを作っていけたらなと思います。またお手に取って頂けるように、頑張ります。ありがとうございました♪
[new]ユーカリ
こちらTwitterで見た時から一目惚れしていて再販のタイミングがよくお迎えできました💕ユーカリモチーフって珍しいですよね😳✨実物も最高でした! 梱包もすごく丁寧で✨使わない時はこの小箱で保管しております🥰