
こんにちは!この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました☆インスタやってて良かったwwwご縁が繋がってとても嬉しいです^^是非楽しんで身につけてくださいね。またのご縁を心よりお待ちしています!ありがとうございました😊
本日無事お受取りさせていただきました とても素敵な作品で満足しております。 これからのお花見に是非着けていきたいと思います! この度はありがとうございました。 また機会が御座いましたら是非よろしくお願い致します。
こんにちは(*^^*) この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました!お花見に連れて行ってくださるんですか❣️嬉しいです🌸楽しいお花見になりますように。またのご縁を心よりお待ちしています!ありがとうございました☆
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました!気に入って頂けて嬉しいです♥️お写真も綺麗に撮ってくれてありがとうございます!是非たくさん使ってくださいね (*^^*)楽しいお出かけになりますように。またの御縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました^^☆
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました♥️ 睡蓮の水面からすぐ咲いている様子を作ってみました^^気に入って頂けて嬉しいです!さらっと付けて頂けるデザインですので、たくさんお出かけのお供にして頂けたら幸いです✨ またの御縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました😊
とっても細かいお仕事をされていて感動しました! 今回は八重桜とクリスマスローズ、二点のモチーフアクセサリーを購入しました。 繊細な花弁、表からはあまり見えなくても八重桜にはちゃんと萼まであります! そして、クリスマスローズの美しさは本物以上…! 購入後はワクワクしてしまい、しょっちゅう箱を開けては鑑賞して楽しむ日々です。 友人と会う約束の日、身につけるのがとても楽しみです♪
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました(*^^*)気に入って頂けてとても嬉しいです♥️ そうなんです、八重桜にはガクも付けました^^クリスマスローズはちょっとしたパーティやお食事などのフォーマルな場所でも楽しんで頂けるようにと作りました!是非楽しんで使ってくださいね!またのご縁を心よりお待ちしております!ありがとうございました^^
この度は当店の作品をお迎えありがとうございます! レビューのお時間まで頂いて嬉しいです。とても励みになりました^^ホワイトとグリーンとゴールドの馴染みの良い、使いやすいアイテムだと思います。是非たくさん使ってくださいね。またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました☆
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございますっ♡無事にお届け出来て良かったです。勿忘草の水色を気に入って頂けて嬉しいです!ちょっと紫寄りの落ち着いた色にしてみました。たくさん使ってみてくださいね!またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)ありがとうございました☆
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございますっ^^✨シルバーのすずらんは凛とした清涼感が出て、ゴールドとはまた違う雰囲気です。是非たくさんお出かけのお供に連れて行ってくださいね!またの御縁を心よりお待ちしています!ありがとうございました☆
レビューが遅くなりすみません💦 一つ一つのお花がすごく綺麗で可愛くて本当に素敵すぎました…!SNSで拝見してずっと購入したいと思っていたのでこの度お迎えすることができてとても嬉しいです!大切に沢山使わせていただきたいと思います🫶 今回購入させていただいた2つ以外のお花も気になっているものが沢山あるので、再販などありましたらまたご購入させていただきたいと思っております。この度は本当にありがとうございました!🌸
こんにちは♪この度は当店の作品をお迎え頂き、誠にありがとうございます!レビュー嬉しいです😃励みになります❤️ 楽しいお出掛けに是非連れて行ってくださいね!たくさん使ってください〜♬またのご縁を心よりお待ちしております!ありがとうございました☆
シロツメクサ
本日受け取りました!お写真で拝見したとおり繊細で綺麗なシロツメクサで、春にぴったりのイヤリングです🍀お出かけでたくさん使いたいと思います。ありがとうございました😊