
ポインセチア シルバー本日無事到着いたしました。 花部分のクオリティはいつもながらの綺麗さ、パーツもクリスマスシーズンらしい可愛い仕様で大変素敵です! いつも素敵な作品をありがとうございます。 プレゼントするのが楽しみです。
いつもお世話になっています😊またのご縁を頂き、本当に光栄です!ポインセチアのシルバーを気に入って頂けて嬉しいです。クリスマスシーズンに是非是非身につけてくださいね!他の作品もいま頑張って制作中です。もうしばらくお待ちくださいませ。またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました^_^
ショップのオープンにあわせて、リクエストもさせていただきました! ずっと気になっていた作品だったので、とても嬉しいです! 二作品ともとても繊細で素敵で気に入っています! ありがとうございました!
こんにちは!この度はご依頼ありがとうございました!(´▽`)気に入って頂けてとても嬉しいです。今は力を蓄えている時期の植物達。季節は違くても楽しく使って頂けたらと思います。またのご縁を心よりお待ちしています。ありがとうございました♡
この度は当店をご利用頂きありがとうございました😊 実物を気に入って頂けてとても嬉しいです❤️ 桔梗のシーズン是非楽しんで頂けたらと思います!またのご利用を、心からお待ちしています!ありがとうございました♪
いつも拝見しているお花のアクセサリーも大好きなのですが、アーモンドもシックでとても素敵!!存在感はしっかりなのに、びっくりするほど軽いので、付けていてとても楽です🥰 いつもの黒カットソーも、このピアスを合わせるとすごくおしゃれな着こなしに見えます(笑) たくさん使用させていただきます、素敵な作品をありがとうございましたー😊
この度はご依頼ありがとうございます^^ レビューもとても励みになります♡アーモンドは重たい金具が少ない作品なので、見た目よりとっても軽いですよね!朝から晩までw是非楽しく身につけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”またのご縁を心よりお待ちしております!
こちらにもレビューありがとうございます😊✨ お写真では大きく見えますよね!睡蓮の花言葉は信頼、優しさ、清純な心だそうです。 水辺の清々しいモチーフを是非楽しんでください!またのご縁を心よりお待ちしています^^ありがとうございました!
こんばんは!レビューありがとうございます♥️ 観劇のコーデに・・・ですかっ!素敵です!そんな楽しいお出掛けのお供に選んで頂けるなんて感激です^^ 赤は差し色になって、活躍してくれると思います。楽しんで身に付けてくださいね!
この度は当店をご利用頂き、ありがとうございました! レビューを頂けて、とても励みになりました❤ 八重桜もそろそろ終盤ですが、春を最後まで是非楽しんでくださいね。 またのご縁を心よりお待ちしています。 ありがとうございました☆
この度は、藤の花をお迎え頂きありがとうございます♥️レビューを頂けてとても励みになります!!藤の花を色々なところで見られる季節になりました✨是非身につけてお出かけしてみてくださいね。またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました😊
本日受け取りました。 とても綺麗な作品で、眺めているだけで目に楽しくついついじっと見つめてしまいます。 秋の花なので秋まで付けるのは我慢しようかとも思ったのですが、早く付けたい気持ちが抑えられないので次のお出かけにつけていきます🎶 今回はご縁を頂きありがとうございました。
この度は彼岸花をお迎え頂き、ありがとうございます^^そうですね!9月くらいのお花ですよね♥️でも彼岸花モチーフはどうやら好きな方が多いみたいで、季節に囚われずに身につけてくださいますよ!是非楽しんで沢山使ってくださいね♪またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました!
睡蓮特別カラー(ハンマケ後夜祭)
凄くイメージした以上の可愛さでした!ありがとうございます! またご縁がございましたら、よろしくお願いします!