無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ ありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
昨日無事に届きました。素敵な冊子をありがとうございました。ぬいぐるみやこう言った本が大好きなので、購入しました。ぬいぐるみの展示と言うことで明るい展示スペースにフワフワなぬいぐるみたちと、たくさんの来場者の笑顔に癒されました。おまけのメモ(添え文かな?間違っていたらすいません💦)も楽しく読ませていただきました。これからも無理をせずに頑張って下さい。
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ おまけで付けた個展の解説・雑談用紙も読んでいただけて、とてもうれしいです! ありがとうございました^ゝ^
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ お写真もありがとうございます!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ お写真もありがとうございます!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
ぬいぐるみガチャ
本日無事到着しました❗️ どちらも可愛い子でした❗️ これからものぞかせて頂きます❗️ ありがとうございました❗️