無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ ありがとうございました!

無事に届きました! とても可愛いです! 文章下手で上手いこと言えないですが… 大事にしたいと思います! またお迎えしたいと考えているので、その時はお願いします!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ ありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
■カニ爪フライ改のぬいぐるみ エビやカニをモチーフにしたぬいぐるみやアイテムが好きなので購入させていただきました。 とてもふわふわでかわいいです。なんでこんなにかわいいんでしょう。 ちょうどよいポーチを買うか作るかしたら、職場に毎日持っていって職場の人に自慢して飾って癒されたいと思います。 ■お身体にお氣をつけて 細かく描き込まれていたり陰影を手描きの線で表現されている絵が好きなので購入させていただきしました。 自分にはない視点がとても多く、また自分もこういう絵が描きたいと思わされる作品集でした。 ■【ぬ】展まとめ冊子 【ぬ】展が遠くて行けなかったので、冊子が販売されたと知り購入を決めました。 ぬいぐるみを持った皆さんの優しい表情もとても良かったし、作品展の雰囲気を知れてとても良かったです。 あんなにたくさんのぬいぐるみが飾られている環境、とても行ってみたかったなと思いました。 手書きのメッセージも入れていただき、ありがとうございました。 封筒のカニ爪フライ改のイラストもかわいかったです。
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ たくさん感想を書いてくださり、ありがとうございます!制作の糧になります^ゝ^ 【ぬ】展は楽しかったので、また企画したいなと思っています^ゝ^
イカのぬいぐるみ
すごいセンスのいい子がウチに来ました。 ふあふあどころでない、ほにゃほにゃです♡♡♡ 幸せにします。