土遊人師範
とても素敵な色、形の壺でした。温かみのあるお作品をこれからめ楽しみにしています(*^^*)
無事に到着しました。とても丁寧に梱包されていました。デザインがとても気に入り、とても使いやすそうです。この度は本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きます :にこ:
壺
とても素敵な色、形の壺でした。温かみのあるお作品をこれからめ楽しみにしています(*^^*)