オーロラカラー・パステルカラー・パール・どうぶつさん
など、かわいいものを少しずつ作りたい!
だれかの心にもとまりますように!
と思って日々制作をしています。
ビーズやフェルトで小物を作っています。
大人になってずいぶん経つのに、大人っぽいものよりも可愛い色やモチーフものが大好きで、子育ての合間に少しずつ作ることが何よりの楽しみです。
不器用ですが、丁寧な作りを心がけています。
ビーズ刺繍以外にも、羊毛フェルト、消しゴムハンコ、UVレジンアクセサリー、アイロンビーズ、ミシンワークなど、かれこれ15年、色々なものを広く浅く嗜んでいます。
その時その時にワクワクする物を出品していきたいと思っています。
レビューはまだありません