レビューを書いてくださりありがとうございます! 1目が大変だとは思いますが、是非頑張って作ってみてくださいね(*´꒳`*)
レビューを書いてくださりありがとうございます! 是非oriiroの図案で色々な作品を作ってくださいね!
レビューが遅くなり申し訳ありません ステキな図案、作品ばかりで、見ているだけでも楽しいです わたしも頑張って刺してみようと思います。 ありがとうございました。
レビューを書いてくださりありがとうございます! oriiroの図案を参考に色々作ってみてくださいね♪
レビューを書いてくださりありがとうございます。 返信が遅くなってしまい申し訳ございません… かわいいりんごのヘアゴム是非たくさん使ってくださいね (*´꒳`*)
初回すぐに売り切れて買えなかったけど、今回は買えて良かったです。いつも素敵な色合わせで勉強になります。春夏という事は秋冬もあるのかな?楽しみです。
レビューを書いてくださりありがとうございます! 再販をお待ちいただきありがとうございました。 秋冬も発売する予定なのでお待ちください。 是非図案集を参考に色々作ってみてくださいね😊
図案集受け取りました。可愛い図案がいっぱいですね💕 楽しみです、ありがとうございました。また、よろしくお願い致します。
レビューを書いてくださりありがとうございます! 是非図案集を参考にいろいろ作ってみてくださいね😊
レビューを書いてくださりありがとうございます! 是非図案集を参考にしていろいろ作ってみてくださいね😊
【図案集】 ORIIRO KOGIN DESIGN spring / summer
こんにちは、確認しました。 素敵な図案にワクワクしました🎶 ありがとうございました。