

レビューありがとうございます😊 無事にお届けでき、気に入っていただけたようで安心しました。 セットでのご購入ありがとうございます。 また、かんざしとお揃いで着けられるセット商品を現在作製中なので見に来ていただけると嬉しいです。 購入して良かった🎶心にじーんときました。 今後ともよろしくお願いいたします。

とても可愛かったです❤️
レビューありがとうございます🎵 気に入っていただけ嬉しいです✨✨ またのご利用お待ちしております。
先日受け取りました(◦´꒳`◦)ありがとうございます。 ほぼ毎日つけています。 しゃらしゃらとガラスの音が涼しいので気に入ってます。 暑い夏にはぴったりな作品だと思います。 また次のご縁があったらどうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心しました。 毎日使っていただけ大変嬉しいです。 少しでも暑さを紛らわせていただけたら幸いです😊 またのご利用お待ちしております。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 シンプルなわかりやすいご感想ありがとうございます😊 またのご利用お待ちしております。
赤の玉を選びました。折り鶴のモチーフと赤のトンボ玉が日本らしくて、黒髪に似合いそうです。恩師への贈り物に購入しました。和装だけでなく、ワンポイントとして普段使いもできると、喜ばれました。こちらの商品を選んで良かったです。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます🎵 無事に届き、贈り物として選んでいただき喜んでいただけたようで安心しました。 落ち着きのある赤色なので、見てるだけでもほっこりできる作品だと思います😊 こちらこそ、またのご利用お待ちしております。

昨日無事に届きました。 丁寧な作りでデザインも可愛いいので大事に使用していきます。
レビューありがとうございます🎵 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけ嬉しいです✨✨ またのご利用お待ちしております。

棒タイプのかんざしよりこの形のかんざしが使い易く、可愛い物を探していました。お色もとっても可愛く気に入りました。大切に沢山使わせて頂きます。ありがとうございました(^_^)
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 U字型のかんざしは、手軽に使っていただけると思いますので、是非、沢山使ってもらえると嬉しいです。 またのご利用お待ちしております。

無事に届きました。とんぼ玉がとっても綺麗です(≧▽≦) 螺旋のモチーフも上品な感じで素敵ですね(^^) かんざしを購入するのは初めてなのですが、期待以上のお品に大満足です!なんだか使うのが勿体ないくらいです。大事にしますね(*´꒳`*) 可愛いおまけもありがとうございました。とても嬉しいです!またギャラリーを覗かせていただきますね♪
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、かんざしデビューがorihikoの作品であることとっても嬉しいです✨✨ 使うのもったいないと思ってもらえる程、気に入っていただけ今後の制作活動のエネルギーになりました(^^) 3000円以上ご購入いただきましたので、おまけ付けさせていただきました。こちらも喜んでいただけ安心しました。 ぜひ、ギャラリー見に来てくださいね。 またのご利用お待ちしております。

昨日品物の到着を確認しました。迅速に対応していただき、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます(*´ω`*)
レビューありがとうございます。 無事に届き、大切に使っていただけるとのこと 嬉しい限りです。 またのご利用お待ちしておりますヽ(^o^)

届きました!夏向けのデザインでとても可愛いです。シャーベットキューブは、なんかもう美味しそうです(笑) 夏の間、ヘビロテしそうです(*´ω`*)❤
レビューありがとうございます。 無事に届き、気に入っていただけたようで嬉しいです。 夏のヘビロテ、ありがとうございます💕 またのご利用お待ちしております。
しゃぼん玉のピアス
画像通りとてもかわいい作品です😍かんざしとピアスセットでとても気に入りました、ありがとうございました♪購入して良かったです♪大事に使います。