

本日届きました!とても綺麗で写真の通りです!梅雨なのでアジサイのマスキングテープもとても可愛いです😊💓ありがとうございます!
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、ご満足いただけ嬉しいです✨✨ マステ季節限定で、お気づきいただきありがとうございます🎶🎶 またのご利用お待ちしております。
バナーで見て一目惚れして購入しました(*´ω`*)写真通り可愛くて気に入りましたが、いざ使おうとしたところビーズが1つ取れてしまいました。自分で治せましたがしっかり止めないと外れやすそうな点、もう少し太いかんざしの方が使いやすいなという個人的な意見もあり★4つ。
レビューありがとうございます。 ビーズが一つ取れてたとの事、誠に申し訳ございません。 作品に破損があれば、お取り替えさせて頂いておりますのでご遠慮なくお申し付けください。 ご指摘のかんざしの太さですが、現在今の種類の物しか手に入らず長さが違うもののみとなっております。 今後、違う種類が仕入れられそうであれば検討したいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、軽くて着けやすいとのご感想嬉しいです。 夏の暑さを少しでも涼しく過ごしていただけるお手伝いになればと思います。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

本日届きました! ご丁寧にメッセージカードまで添えて頂き、ありがとうございます♪ 現物を見て益々気に入りました! お祭りに行く際に付けたいと思います。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届き、実物も気に入っていただけ安心しました。 これからのシーズン、お祭りや花火大会に是非お供させてやってください😊 またのご利用お待ちしております。
レビューありがとうございます😊 無事に届き、とても気に入っていただけ安心しました。普段使いに沢山着けていただけると嬉しいです。 またのご利用お待ちしております。

届きました。素敵な作品でうれしいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 無事に届き安心しました。 気に入っていただけ大変嬉しいです。 またのご利用お待ちしております。

とても素敵なお品眼科届きました!着物に合わせるのが楽しみです!
レビューありがとうございます😊 無事に届き、気に入っていただけ安心しました。 お着物にきっと合うと思います✨ またのご利用お待ちしております。
無事に届きました(◕‿◕)✨ かんざし好きなので、可愛いお品で凄く満足しています! 丁寧な包装と心遣いもありがとうございました✨✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます😊 無事に届き、ご満足いただけ嬉しいです! かんざし好きなお客様にもっと、もっと楽しんでいただける作品をこれからも作っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
赤色を購入いたしました。梱包も丁寧にして頂き、作品は期待以上の可愛さでとても気に入っています。良い意味で手作り感があり、温かみがあります。またお世話になりたいと思いました。この度はありがとうございました^^
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入っていただけ安心しました。 期待以上の可愛さ❗嬉しいです😂頑張って作っていてよかった!っと思えるお言葉ありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。
【バナー広告掲載】しゃぼん玉の簪(かんざし)
受け取りました。娘が大変喜んでおりました。 ありがとうございましたm(_ _)m