mariquita95様 この度はご購入いただきありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はご購入頂きありがとうございました!素敵なレビュー嬉しいです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューしたつもりになっていました。 遅くなり、すみません! しっかりとした紙質で、発色もとてもきれいです。 使うのがもったいないです。 素敵なカードをありがとうございました😊
hayatenosakonさま この度はご購入いただきまして、ありがとうございます! 紙質や発色もご満足いただけたようで嬉しいです。 どうぞ愛でたり使ったりしてくださいませ~✨
パンケーキのポストカード2枚セット
無事に商品届きました。 推しへのお手紙書くのに 使わさせていただきます! ありがとうございました。