
初めての注文でわからないことも丁寧に対応して頂いて安心してお取引きができました。 素敵なデザインでライブに使うのが楽しみです。また機会があればお願いしたいです。
初めての注文でドキドキでしたが とても丁寧な対応とフルオーダーにも快く応じていただき とても安心しておまかせできました 想像以上のステキなうちわになりました 本当にありがとうございました😊 またお願いしたいです
ほぼお任せでバレンタイン用デザインを作成して頂きました! 大まかな要望にも関わらず可愛らしく仕上げてもらいました(^^) 毎回使用するのが楽しみです♪ 今回もありがとうございました!
オプション料金
この度はうちわデザインありがとうございました。 素敵に作っていただきました。 ただ注文から7日間とのプロフでしたので10日目のご連絡でしたので、間に合うのかちょっとだけドキドキしましたが、その後は迅速にご対応いただいたので問題は無かったです。