商品無事届きました! おしゃれなデザインでとても気に入っています✨ 注文後迅速に発送して頂きとても助かりました🙇🏻♂️ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
100日祝いの時にとても可愛かったのでハーフバースデーの今回も購入させていただきました! とても可愛い仕上がりになって今回も大満足です♩ ありがとうございました^ ^
届きました! 梱包も丁寧で思った通りのものが届いて大満足です! 記念にもなるし、おしゃれなインテリアにもなりそうで足型取るのが楽しみです! ありがとうございました\(^o^)/
3枚セット♡ハーフバースデー 手形足形ポスター
発送も早くとても助かりました☺️お洒落なハーフバースデーの写真が撮れて良い記念になりました♡ 3枚セットなので両家にも記念に渡そうと思います。