素敵なポスターありがとうございました!
商品が無事に届いて100日祝い🎉の記念撮影で使わせていただきました❣️🤗ありがとうございました。(╹◡╹)❤️
100日祝い、ハーフバースデーに続き1歳のバースデー用に購入しました。今回も素敵な商品をありがとうございました!
とても素敵なデザインです♡ もうすぐ100日なので楽しみです(^^) ありがとうございました✨
ありがとうございました
タイミングが悪くなかなか受け取れず、やっと受け取れたのですが、とってもお洒落で大満足です!! 足形取るのが楽しみです!ありがとうございました。
イメージ通りで、ハーフバースデーがますます楽しみになりました!ありがとうございました!
無事届きました! ありがとうございました♪
可愛いのが届きました! ありがとうございました!
こちらの都合で発送を早めていただきありがとうございました。とても素敵な作品で大満足です!
3枚セット♡ハーフバースデー 手形足形ポスター
素敵なポスターありがとうございました!