
2回目の購入です。 前回と違わずハイクオリティの非常にかわいいシマエナガが届きました。 大満足です!ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😌ハイクオリティとはなんとも嬉しいお言葉、大変恐縮です。前回の子達と一緒にこの子のこともよろしくお願いいたします。こちらこそこの度もありがとうございました☺️
とても丁寧な対応ありがとうございました! 梱包の方もしっかりとされており、作品の方もとても良く、可愛いシマエナガちゃんをお迎えできました! 今回は素晴らしい作品ありがとうございました!
写真付きでレビューを上げてくださりありがとうございます😌ご満足していただけたようで何よりです。写真のように下からの構図はより可愛いですよね✨こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございました☺️
丁寧に梱包されて届きました。実際見たら小さくて驚きました。成形とか大変だと思うのですが、細かいところまで作り込まれていて素晴らしいですね。何より表情の愛らしさに愛着が持てます。大切に飾ります。ありがとうございました。
レビュー、そしてお褒めのお言葉をくださりありがとうございます😌小さくて細かいので制作にはルーペが欠かせないですね。その子達のことを可愛がってあげてください😊こちらこそこの度はありがとうございました☺️

小さいのにとても繊細に作り込まれていて驚きました。 シマエナガだけでなく、帽子の先端の枝など細かいところまで忠実に再現されていて、作家様の愛情が伝わってくるとっても可愛らしい作品です♪ この度は素敵なご縁に感謝いたします!
レビューありがとうございます😌ご満足していただけたようで良かったです。はいっ、まさに作品は細部まで愛情を込めながら制作しております✨こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございました☺️
今✨届きました(˶^ᵕ^˶)♡︎ ドングリの帽子を被ったシマちゃん - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- とっても可愛いです (⑅ˊᵕˋ⑅)ホッコリ
写真付きでレビューを上げてくださりありがとうございます😌帽子の角度や見る角度を変えることによって見え方も変わりますので色々とお楽しみください♫この度もご購入くださりありがとうございました☺️
とても緻密・精巧に作られている可愛いシマエナガちゃんで、毎日の生活に彩りを与えてくれそうです。 梱包も非常に丁寧にされておりました。 また新しい作品を楽しみにしております。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😌作品から梱包までお褒めいただき大変恐縮です。はいっ、この先も新しい作品を予定しておりますのでいつでも覗きにいらしてください✨この度はありがとうございました☺️
衝動買いして本当に良かったです。 写真どおりの作品が届きました。 繊細な作品ですが、非常にしっかりと梱包されており、輸送による問題は全くなし。ケースに入って届くので、そのまま飾ることが出来ます。 写真通り、めちゃくちゃ可愛いし、ナナカマドの実も愛らしく、葉も綺麗。 今度は桜をベースにした作品が欲しいな〜。
レビューありがとうございます😌お褒めいただきありがとうございます。前々から制作することを楽しみにしていた作品ですのでお喜びいただき大変嬉しいです😊桜との作品は春に紹介しますのでご期待くださいませ。この度はありがとうございました😌
本日無事に届きまして、丁寧な梱包とスムーズなお取引、イレギュラーの臨機応変なご対応まで本当にありがとうございました。 そしてエナガさんが可愛すぎて、さっそくお気に入りの場所に飾りました。長く大切に鑑賞して、癒されたいと思います。 作品自体のクオリティは言わずもがななのですが、季節を感じるアイテムとの単純なコラボに留まらず、どんぐり笠を被せたり白玉にしてみたりとなにより組み合わせ方のアイデアがとても素敵だなと思いました。 今後も作品チェックさせていただきたいです、ありがとうございました!
レビューありがとうございます😌こんなにもお褒めいただき大変恐縮です。自分の手で形にした作品を評価していただけることは大変有り難く、励みになります。はいっ、これからの子達もご期待くださいませ😊♫こちらこそこの度はありがとうございました😌
こんばんは。レビュー並びにご報告が遅くなって大変申し訳ありません。 この度はお忙しいなか、迅速且つご丁寧にご対応頂き、ありがとうございました! 無事に到着し、受け取りました。 開封して目にした途端、胸が躍りました🤗 細部にわたって非常に作り込まれており、まるで実際の光景をそのまま抜き出してケースに入っているかのようです✨ 紅葉の鮮やかで細かいところは勿論、シマエナガの愛らしさに感嘆の息が漏れるようです。 とっても素晴らしい作品をお迎えできて、心から喜ばしく感じております! この度は本当にありがとうございました! ぜひとも大切に愛でさせて頂きます! 今後もご無理しすぎず頑張って下さい。またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します🙇♀️
レビューありがとうございます😌ワンシーンをそのまま切り取ったような作品を作るのが好きですのでそう仰っていただけると大変嬉しいです😊お気遣いまでしてくださり、こちらこそこの度はありがとうございました。はいっ、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☺️
⭐️専用ページ⭐️シマエナガとドングリ (シマエナガ用の帽子付き) 【部屋の中で野鳥観察シリーズ】
どんぐり帽子をかぶったシマエナガはもちろん、葉っぱやどんぐりまでとても可愛らしく、素敵な作品をお迎えできたこと、大変嬉しく思っております。大切に飾って、これから長く楽しみたいと思います!