
無事に受けとりました😊お写真でも可愛いかったですが、やはり実物はチョコンとしていて可愛いさ倍増です 。可愛いしか言えない🥰 この度は素敵なお品物をありがとうございました。
レビューありがとうございます😌可愛いしか言えない、このお言葉とても嬉しいですっ!お喜びいただけて良かったです😊これから可愛がってあげてください✨こちらこそこの度はありがとうございました☺️
初雪が降った日にかわいいかわいいシマエナガさんがきてくれました! 雪の質感、羽根の色味、細部までとても丁寧に可愛らしくつくられています。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます😌枝に積もった雪の表現は初めてだったのですが、ご満足していただけたようで良かったです😊お褒めいただき大変恐縮です。こちらこそこの度はありがとうございました😌

シマちゃんが無事届きました。今回も素敵な作品でとても気に入っています。 次回の販売も楽しみにしております。また争奪戦になりそうですが…。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます😌お気に召していただき良かったです。そうですね、特に今回は一品のみの作品もいくつかありましてそうなるかもしれません😅この度もありがとうございました。次回のご訪問もお待ちしております😌
ドングリとシマエナガさん無事届きました! 部屋にお茶目なシマエナガが増えてほっこりしています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😌今作もお喜びいただけたようで良かったです。この子が日々ほっこりと笑顔になれるようなお手伝いが出来ましたら私も嬉しいです。😊この度もありがとうございました☺️
シマエナガさん無事に到着いたしました! 引っ込んだお正月飾りに代わって、リビングに可愛いを提供していただいています :にこ: お迎えの機会をいただきありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございます😌無事に届いたようで安心いたしました。可愛いを提供✨この言葉いいですね😊笑顔になっていただけましたら私も嬉しいです。こちらこそこの度もありがとうございました☺️
かわいいシマエナガさんが無事にやってきてくれました(*´∀`*) 以前お迎えしたもみじとシマエナガさんの隣に置いてにんまり(笑) ドングリの帽子をかぶせてまたニヤニヤ(笑) う~んかわいい(*´ω`*) かわいい子を作って下さりありがとうございました(≧▽≦)
レビューありがとうございます😌無事に届きご満足していただけたようで何よりです。にんまり、ニヤニヤ、いいですねぇ✨笑顔になっていただけて私も嬉しいです😊こちらこそこの度もありがとうございました☺️
無事に受け取りました😊 柿の木とシマエナガとても可愛いです💖 昔、田舎で見た光景を思い出して懐かしくなりました🥰 もちろんシマエナガではなかったですが😅 素敵な作品をありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます😌秋、柿の木が沢山の柿を実らせている風景は日本らしさというか懐かしさを感じますよね✨ お喜びいただけたようで良かったです。こちらこそこの度もありがとうございました☺️
この世界観はもうたまらないです✨✨ シマちゃんの完成度は勿論!周りのドングリ、落ち葉まで orange.skyさんの世界となってます✨✨✨
写真付きでレビュー上げてくださりありがとうございます😌作品の撮り方が流石ですね✨私以上にこの子を素敵に輝かせていただき嬉しいです。この世界観にどっぷりとおハマりください😊この度もありがとうございました😌
ドングリとシマエナガちゃんが 無事に到着してくれました🎁 どんな角度で帽子を被っても 可愛くて堪りません😍 素敵な作品をいつもありがとうございます💕
写真付きでレビューを上げてくださりありがとうございます😌鑑賞や撮影をお楽しみいただいているようで良かったです。ちょっとした角度で見え方が変わりますよね♫こちらこそこの度もありがとうございました☺️
⭐️再販⭐️シマエナガ 単体【部屋の中で野鳥観察シリーズ】
本日無事受け取りました。今回シマエナガお迎えできて嬉しいです♪どこに飾ろうか思案中です。また素敵な作品楽しみにしています。この度はありがとうございました。