
シマちゃん達、無事に我が家にやって来てくれました✨ ちょこんと並んで、お団子に釘付けな様子が、とっても可愛いです♪お団子の表情にも癒されます。 そして、エゾヤマザクラの細かい細工に、驚きです! 小さなおしべやめしべの様子や、光に透ける花びらの綺麗な桜色が、本当に素晴らしくて、見入ってしまいました。 こんなに素敵な作品をお迎え出来て、幸せです✨ 新たなシマちゃん達が仲間入りして、シマちゃん達も嬉しそうです♪大切にします✨ この度もお世話になりました。 これからも素敵な作品を楽しみにしております。
写真付きのレビューをありがとうございます😌特に桜の制作には力が入っておりますのでお褒めいただき私も満足です😊はいっ、これからもご期待くださいませ✨この度もありがとうございました☺️
お品もの、受け取りました。 凄く楽しみにお待ちしていました。 とても可愛らしいです。早速ケースに入れて飾っています。購入出来て、嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。 時間指定もありがとうございました。
レビューありがとうございます😌お喜びいただけたようで良かったです。楽しみにお待ちしてくださり私も大変嬉しいです😊こちらこそこの度はありがとうございました☺️
ピンクの器を覗き込む姿が可愛いシマエナガちゃん達が届きました🌸 食べられないけど、ぜんざい好きにハマるユニークさと、花びらが繊細でいつまでも眺めていられます。 次回のヒナエナガちゃんも楽しみにしています。
写真付きでレビューを上げてくださりありがとうございます😌ご満足していただけて何よりです。ヒナエナガちゃん達も可愛らしく仕上げますのでぜひ🐣この度もありがとうございました☺️
ふくふくしたシマエナガちゃんが座布団にぽちゃっと座っているのが本当に可愛い…! 飾り棚にケースごとおいているのですが、ふと視線を感じシマエナガちゃんを見つめると、小首をかしげてこちらを見ているようでめちゃくちゃ癒やされます。 一匹じゃ可哀想なので、もう一匹購入したいです…! 素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます😌座布団の上からこちらを見つめられるとたまりませんよね。はいっ、また販売する際にはぜひっ😊こちらこそこの度はありがとうございました☺️
丁寧で繊細な作品に感動しております!桜、食器とシマエナガの組み合わせが素敵で、お団子の顔に和まされております☺️ とにかく全部が可愛いです!!😊 また、ご縁がありましたらお迎えしたいです。ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます😌感動していただけて私も嬉しいです!この作品はいいとこ取りの盛り合わせですので色々とお楽しみくださいませ♫こちらこそありがとうございました😌
本日無事受け取りました! まるまるとした形が本当に可愛らしく、とても癒されています🥰大切に飾らせていただきます! 素敵な作品をありがとうございます✨
レビューありがとうございます😌ご満足していただけて何よりです。癒されますよねぇ🥰その子のことをよろしくお願いいたします。こちらこそこの度はありがとうございました☺️
まんまるのかわいいシマエナガちゃんが無事に到着しました。 届いたのは深いブルーの涼しげな座布団で、シマエナガちゃんもとても気持ち良さそうです(*^^*) ありがとうございました。
レビューありがとうございます😌無事に届きご満足していただけて何よりです。豆大福ちゃんは座布団の上が1番落ち着くようです😊こちらこそこの度はありがとうございました☺️
レビューありがとうございます😌お喜びいただけたようで良かったです!いつまでも愛でてあげてくださいませ。こちらこそこの度はありがとうございました☺️
レビューが遅くなり申し訳ありません。 商品確認しました。とても可愛く創りも丁寧でお気に入りの一つになりました。予想を上回る作品で購入して良かったととても感じています。またいつか購入したいなと考えています。その時はまたよろしくお願い致します。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😌ご期待を上回ったのですね。それは良かったです!はいっ、またいつでもお越しくださいませ。シマエナガ達とお待ちしております。こちらこそこの度はありがとうございました☺️
⭐️新作⭐️シマエナガ達とエゾヤマザクラ 3羽その2【部屋の中で野鳥観察シリーズ】
ご報告が遅れましたが、無事に届きました。 安くはない買い物だったので内心ドキドキしていましたが、実物は写真で見るよりも可愛くて買って良かったです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。