
可愛い写真付きでレビューありがとうございます😌やはりその子には座布団が居合いますね🥰はいっ、その子のこともよろしくお願いいたします。この度もありがとうございました☺️
とても丁寧に梱包してあり、宝物を開ける気分でした。そして、細かな作業工程が素晴らしく感動していました。 高価なものですし、いつも購入はできませんが、出会った時はその時だと思い、購入させていただきました。
レビューありがとうございます😌感動していただけて私も嬉しいですっ!確かに私の作品は安くはございませんがまたお気に召す子がございましたら✨この度もありがとうございました☺️
桜とシマエナガちゃんとてもかわいいです(*´∀`*) 桜の花や葉もすごくリアルでどの作品もそうですが繊細で本当にステキです! 前から見てもかわいいんですがうしろから見るおしりもこれまたかわいくって(*´ω`*)💕 次のヒナエナガちゃんも楽しみにしています♪
レビューありがとうございます😌今作もご満足していただけたようで何よりです。おしりも可愛いですよねぇ🥰はいっ、今まさにヒナエナガ達を制作中です♫この度もありがとうございました☺️
包みを解くと「春」がありました🌸 繊細な作品ながら、花びら1枚落ちること無く届きました。丁寧な包装、感謝いたします。 お写真で一目惚れでしたが、実物で「春」を身近で見つめることが出来とても嬉しいです☺️ この度ご縁いただきありがとうございました!
レビューありがとうございます😌シマエナガと春(桜)をお喜びいただけたようで何よりです。思う存分春🌸をお楽しみくださいませ。こちらこそこの度もありがとうございました☺️
桜のシマエナガちゃんは絶対お迎えしたいと思っていました。 とてもかわいくて、ずっと眺めてしまいます。 大切にします! ありがとうございました!
レビューありがとうございます😌ご満足していただけたようで何よりです。はいっ、桜の開花を喜ぶシマエナガちゃん達を愛でてあげてください🌸こちらこそこの度もありがとうございました☺️
こちらの作品も写真付きでレビューを上げてくださりありがとうございます😌メジロ達が登場するのはまた梅の花が咲く頃ですがそれまでに検討させていただきます😊
レビューありがとうございます😌無事に届きお喜びいただけたようで良かったです。今までの子達(作品)と一緒に鑑賞をお楽しみくださいませ♫この度もありがとうございました☺️
写真が反対な訳ではありません。今回、届いたシマエナガくんが枝に逆さまになっているだけです…🧐毛並みがもふもふフサフサ感が👍️次は、雛のエナガ団子で自然ジオラマを再現したいです。
写真付きでレビュー上げてくださりありがとうございます😌ご満足していただき何よりです。次回はヒナエナガ達が主役ですのでご期待くださいませ🐥🐥🐥この度もありがとうございました☺️
本日無事に到着しました! しっかり梱包されていたので、シマエナガちゃんも怪我なく元気に到着です(^-^) とにかく、可愛らしく、且つ繊細で、ずっと眺めていても飽きません。 また、エゾヤマザクラも本物そっくりでびっくりしました! 四季折々の作品、これからも楽しみにしています♪
レビューありがとうございます😌無事に届きご満足していただけて何よりです。桜の造形を研究した甲斐がありました🌸はいっ、今後の作品もお楽しみくださいませ。この度はありがとうございました☺️
⭐️制作のご依頼受け付けます⭐️シマエナガ まるで豆大福 単体【部屋の中で野鳥観察シリーズ】
遅くなりました.商品無事届きました! 質感がとても良いですし、特に長い尻尾が可愛いです.座布団とも似合ってます! 大切に飾らせていただきます!ありがとうございました.