
商品受け取りました。 思ったより落ち着いた色で、むしろ実物の方が好みの色でした! しっかりしていて、スマホをクッションが守ってくれそうです。 本当に買って良かったと思える商品でした。 これから愛用させていただきます(*^^*) ありがとうございました!
無事受けとりました~(^O^) XPERIAのコンパクトにリング着けてるので厚みがあって、Mでは小さいかなって思ったのでLにしました。ちょうどよくてとても気に入りました(^ー^) 大切に使います!素敵なお品をありがとうございました。
迅速な対応をありがとうございます。 作品も、丁寧なお作りで、 素敵で気に入りました。 また、宜しくお願い致します。
先程お受け取りさせて頂きました(*^^*) 大きなサイズのスマホの為、なかなか合ったホルダーがなく、こちらの作品をお譲り頂けて嬉しいです。 素敵なリバティ柄で癒されます。迅速なご対応をありがとうございましたm(._.)m
すぐに届きました。届いたポーチはとっても素敵です。包装も丁寧で、手書きの送り状も添えてありました。 作った方のお人柄がしのばれました。大事に使わせて頂きますね。
〈オプション〉合皮ショルダー紐 (こげ茶) スマホポーチを肩かけに♪
届きました! すごく可愛らしいお色で、持ち歩くのが楽しみです。 しょっちゅう持ち歩きの際にスマホを落としてしまい傷だらけにしてしまっていたので、きっとiPhoneも喜んでいるのではないかと…!笑 ありがとうございました