
本日届きました 丁寧な梱包で雨がすごかったですが無事でした✨ 先日買い替えたiPhone 11にぴったりのサイズでよかったです このたびはありがとうございました😊
今日届きました!水玉とストライプの組み合わせがステキ♡キルト芯のフワフワ感も絶妙です。手持ちの白ショルダーをつけてみました。携帯だけ持って出かける時にぴったり!お手紙もありがとうございました⭐︎
母へのプレゼント用に購入しました🎁✨ ラッピングもして頂いて、色も気に入ってくれたようでとても喜んでくれました♡ Androidですが大きさもピッタリで良かったです☺ どうもありがとうございました!
前回Lサイズを購入したのですが、旅行のとき、飛行機の機内やホテルからのちょっぴり外出の際に使わせていただきたいと思いLLサイズを購入しました。 前回に続き丁寧な製法で次回の旅行から是非使わせていただきたいと思います。
今日届きました‼迅速な対応に感謝です。 リバティ柄がたくさんあって悩みましたが、柔らかい色合いのこちらを選択😉XPERIA・XZがぴったりです。縫製もとても丁寧でタグも効いています。欲しい柄がまだたくさんあって季節ごとに揃えたいです。また是非宜しくお願い致します🙇この度は本当にありがとうございました。
遅くなりましたが、商品無事に届きました。 イメージ通りでとても可愛いです✨✨ 迅速な発送に一言メッセージも添えられ、丁寧なご対応どうもありがとうございました☺
義母が使っているらくらくフォンケースがぼろぼろになっているのを発見し、購入させて頂きました。このケースは、デザインが華やかでかつ使いやすいと義母の評価も上々で、嫁の株が少し上がったようです。有難うございました💓
綿麻無地のスマホポーチ(L)リーフグリーン・XPERIA/iPhoneX
息子のスマホケースとして購入しました!色と使いやすさに満足しています!