


ペンケースとっても可愛いです☺️❤️ ありがとうございました💓💓💓 また宜しくお願いします♡
![[試作品]シャカシャカ♡ファンシーミニトート](http://static.minne.com/productimages/100373939/square/b2918dd5bee1659daf20e655edb72837752acd97.jpeg?1599985086)
とっても可愛かったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 大切に使わせて頂きますね⋈♡*。゚

ダブルファスナーポーチもマルチポーチも、とても可愛らしいです。色々なものに興味を持ち始めた孫娘にプレゼントします。お顔が輝く姿が目に浮かびます。

商品届きました(^^)どちらも一つ一つ違って可愛いポーチでした♡小学生の姪にプレゼントするのが楽しみです(^ ^)

とても可愛いです :あはは: 可愛く、ご丁寧なラッピングもありがとうございます :にこ:

リピさせていただきました(^^) かわいいラッピングで、トートもティッシュケースもとってもとっても可愛かったです♥️ 子どもがけっこう物を詰めてしまいパンパンになり、閉めるのに苦労してたらシャカシャカ部分のところが糸が見えてしまって壊れないか焦りましたが(^^; 詰め込みすぎずにこちらも大切に使わせていただきます✨ またギャラリー覗かせていただきます😌✨

品物受け取りました とっても可愛いで嬉しいです 大切に使わせていただきます 有難うございました
![[Mサイズ]シャカシャカ ♡ ファスナー付きトート](http://static.minne.com/productimages/97475322/square/adc45a867f2bd536541f422e1f2d0934746c78ce.jpeg?1596805828)
とても可愛いです。眺めて、シャカシャカして、癒されています。ありがとうございました。
![[Lサイズ]シャカシャカ ♡ ファスナー付きトート](http://static.minne.com/productimages/97612497/square/49747efb04b0d139cc8c60143d0d8973cca6fc0b.jpeg?1596958833)
とっても可愛いです。大切に愛用させていただきます⭐️
シャカシャカ♡ファンシーミニトート
お品物届きました!写真以上にかわいくて、使うのがもったいないくらいです♡ラッピングも丁寧にして頂きありがとうございました!またお願いします◡̈♥︎