

![[ミニミニサイズ]シャカシャカ ♡ ファスナー付きトート](http://static.minne.com/productimages/102675375/square/5cc01782470df2b4ac04f08383cc29f76013c606.jpeg?1602594671)
とっても可愛いです😍❤️ 大切に使わせて頂きますね💕 また購入させて頂く際はよろしくお願い致します🥰
![[Mサイズ]シャカシャカ ♡ ファスナー付きトート](http://static.minne.com/productimages/102967937/square/9662b947ffdb378d40d963db2f3e91d8830a53ca.jpeg?1602933351)
本日受け取りました◡̈⃝︎⋆︎* どこから見ても可愛い上に縫製がとても丁寧で非常に感動いたしました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ ) 大切に使わせていただきますᐠ ♡ ᐟ また素敵な作品楽しみにしています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
![[Lサイズ]シャカシャカ ♡ ファスナー付きトート](http://static.minne.com/productimages/100143854/square/befcb2391fdf812d9effd0f4d3ff360827c47f27.jpeg?1599731023)
とてもとても可愛いバッグで、なおかつとても綺麗に縫製されておりました(‷ˊᗜˋ‷)可愛すぎて使うのが勿体ないとさえ思いますが、娘はランランで早速お人形を入れてお家でもお出かけごっこをしておりました。大切に使わせて頂きます♥︎︎∗︎*゚

先ほど届きました。作品は素晴らしく可愛いいです! ラッピングも素敵なのでそのまま友人の出産祝いに贈ります。リバティのクリスマス柄とても気に入りました。ありがとうございます🥰💐🎠

とても可愛いお品物をありがとうございました :あはは: ラッピングも大変可愛くて、このまま友達へ渡すのにぴったりでした :笑顔: ペンケースは自分用なので、たくさん愛用させていただきます! 素敵な作品をありがとうございました :あはは:

とても素敵なお品物が届きました😍大切に使わせていただきます❣️ありがとうございます😊

4回目のお取り引きかな!と思います。 今回も とても可愛くて 大満足です♡♡ 鍵を付けていつも持ち歩いています♡

子供のお友だちへのお誕生日プレゼントに購入しました♥️ まだ渡せてませんが娘のシャカシャカバッグを見て欲しがってたので絶対喜んでくれると思います♥️ 渡すのが楽しみです🎵 今回もとってもかわいかったです😍いつもラッピングも丁寧にしていただきありがとうございます😆

どちゃくそに可愛いお品届きました!!! そして即効娘に取られました🤣 どうやって作ったの?!ってくらい丁寧でめちゃくちゃかわいい!! ありがとうございました😆💕✨
恐竜柄♡シャカシャカマルチポーチ
無事受け取りました♥️本当に素敵なものをありがとうございました😃