
☆accessory makers☆
こんにちは(*^^*) 先ほどお品物受け取りました(*^^*)どれもすべて可愛いので身に付けるのが楽しみです! おまけもありがとうございました。 またよろしくお願いしますm(_ _)m
無事に受け取りました😊✨ いつも可愛いヘアゴムとポニーフック をありがとうございます◡̈* 服装を選ばずにつけられるデザインが気に入って ます( ˊᵕˋ )✨ また近いうちにお願いしますので、 ぜひよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ お忙しいようなので、どうかお身体を 大切にお過ごし下さい😊✨ いつも親切丁寧な対応をしていただき 本当にありがとうございます (*ᴗˬᴗ)⁾⁾
【お得な】こなれヘア3点セット
とても丁寧に対応していただきました。 届いて開けた瞬間娘と取り合いになりました。 かわいくて毎日どれにしようか悩みます。