☆accessory makers☆
届きました♪ さりげなくかわいい❤️😍です。 オフィスにもピッタリ!です。 ありがとうございました😊
無事受け取りました(^^)上品で可愛くて仕事でもプライベートでも使えそうで、すごく気に入りました♪ありがとうございました!
年齢問わずシンプルで良い品ですね。 包装も可愛いかったです。また、よろしくお願いします。
無事届きました☺️丁寧に作られた作品です✨素敵なギフトもありがとうございます♥️大切に使います!
本日受け取りました。シンプルなので仕事でつけられるので活用させて頂きます。ありがとうございます。
とてもかわいい商品ありがとうございました☺️
とても可愛くおしゃれでした! 明日から着けて仕事に行くのが楽しみです
とても可愛く、大変満足しています♪
本日商品受け取りました。使う日が楽しみです! ありがとうございました〜^_^
髪を切ったばかりなのに、可愛くてつい買ってしまいました。髪が伸びてつけれるようになるのが楽しみです。
異なるパールとベージュのヘアゴム
届きました♪ さりげなくかわいい❤️😍です。 オフィスにもピッタリ!です。 ありがとうございました😊