☆accessory makers☆
本日受け取りました。 この度は急ぎで対応してくださり、ありがとうございました。 早速使わせていただきます(*^▽^*)
本日無事に受け取りました。素敵なお品をありがとうごさいます。退職に伴い、お世話になった方にプレゼントしたいと思いましたので、自分用もプラスしてリピート購入させていただきたく思います。その時はよろしくお願いします。
本日受け取りました。シンプルなデザインで季節問わず、どんな服装にも合わせられそうです!早速明日つけて出勤したいと思ってます。ありがとうございました✨
届きました。ありがとうございました!
とても可愛かったです。 プレゼントの1つにと思い購入したのですが、友人にも喜んでもらえました。
レビューが遅くなってしまってすみません。 どのヘアゴムも可愛くて気に入っています♡ ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)。:.゚ஐ⋆*
レビューが遅くなりすみません。作品受け取っております。シンプルだけどすごく可愛くて 色合いも素敵です。30後半の私でもリボンの形にも抵抗なく着けれてとっても嬉しいです♪長く大切に使わせて頂きますね♪この度は素敵な作品ありがとうございました⭐︎
ちょこっと飾りがあるのがシンプルで仕事にも使えるのでとても重宝しています♪ お気に入りです。ありがとうございました!!
本日届きました。 大切に使わせていただきます。
お礼を伝えるの遅くなりすみません。 とっても素敵なヘアゴムありがとうございますm(__)m 大切に使います(^^)
ペア【お得な2点セット】
本日受け取りました。 この度は急ぎで対応してくださり、ありがとうございました。 早速使わせていただきます(*^▽^*)