☆accessory makers☆
商品受け取りました。 とても可愛かったです。早速使います。 ありがとうございました。
無事届きました。とっても素敵で使いやすいです!ありがとうございました。
本日、受け取りました。 この度は、ありがとうございました(^^)
可愛くラッピングもしていただき本当にありがとうございました!
商品無事に届きました☺️丁寧な梱包、対応ありがとうございます🍀素敵な商品、また楽しみにしています🌼
普段使い用のヘアゴムを購入しました。ゴムが柔らかいので痛くならず、チャームがアクセントになってシンプルながらオシャレです💕💕また宜しくお願いします‼️
イメージ通りの可愛いデザインでした。 さり気ない金色の飾りもオシャレです。 リボンの大きさも丁度良かったです。 見た目より付けた方がより可愛く見えました。
本日届きました。丁寧に梱包されてました。ありがとうございます。可愛いのがたくさんあって、まとめ買いさせていただきました。今から使うのが楽しみです。
商品届きました♪ これからたくさん大切に使わせていただきます(^^) ありがとうございました⭐︎
無事届きました♪ 久々に髪伸ばし中なので、もう少し伸びたら使わせて頂きます(*´˘`*)♡
【NEW】プチっとGOLD✩ヘアゴム
商品受け取りました。 とても可愛かったです。早速使います。 ありがとうございました。