
☆accessory makers☆
遅くなってしまってごめんなさい! 無事に届きました! どちらも使いやすいデザインで、届いてから頻繁に使用してます! 他のデザインも可愛いのでまた購入したいなと思います😌💓 ありがとうございました!
昨日届きました! 間近に迫る卒業式で使いたい!と伝えたところ、すぐに送って頂き、お心遣い感謝しています。 品があって、フォーマルにも普段にも使えるので買って良かったです。 店頭でヘアアクセ買うより安いのにおまけまであって、びっくり! また購入したいです! 本当にありがとうございました^_^
ちょこっと✩ヘアゴム (ブラック|ブラウン)
無事に昨日届きました。 思った通り可愛くてとても気に入りました‼︎ ありがとうございました。