
☆accessory makers☆
先日届き、早速付けてみました。 思ってた通りとても可愛く、付けるだけでテンションが上がります。 ゴールドの飾りが主張しすぎずないので、仕事にも付けやすいです。 ありがとうございました☺️
派手でなく、さり気なく可愛いヘアゴムを探してました😍 毎日、どれにしようか迷います♪ 私は髪が多いので一重のゴムだと頼り無いと感じていたので、こちらのゴムは二重になっていてしっかりしているので長く使えそうです。
リピートです。そして気に入って今回はまとめ買いをさせて頂きました😊💓 毎朝のヘアゴム選びがより一層楽しく、女子力を感じれる時間になりそうです🌸 そしておまけの品も注文した品と同様レベルで可愛い! この度も本当にありがとうございました✨
さり気な✩ヘアゴム
今髪色が赤みのないアッシュグレーなので、ブラックを購入してとてもしっくりきています。名前通り、さり気ないのにキマってとてもかわいいです。そしておまけまで…。ありがとうございました。