
無事届いて良かったです。 ありがとう御座いました。

本日届きました! 迅速な対応ありがとうございました!
無事届いて良かったです。 ありがとう御座いました。
無事届いて良かったです。 ありがとう御座いました。

お品物届きました♪ お早い配送ありがとうございます!またご縁がありましたら、宜しくお願い致します!
無事届いてよかったです。 ありがとう御座いました。

無事に届きました。迅速にご対応いただき、ありがとうございました :笑顔:
無事届いてよかったです。 ありがとう御座いました。
こんばんは(*^^*) 先程お仕事が終わってポストを見たら無事に届いていました♪これでお休みの土曜~日曜にレジン作業が出来るので助かります😄 この度はありがとうございます🙇💗 どうぞまたよろしくお願いします🍀*゜
無事届いて良かったです。 ありがとう御座いました。

本日商品受け取りました。迅速な対応ありがとうございます。また利用させていただきます。
無事届いて良かったです。 ありがとう御座いました。

ありがとうございました☺︎
無事届いて良かったです。 ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 ありがとうございました。

先日届きました。これから使うのが楽しみです!ありがとうございました!
【2本】クラフトアレンジPRO UV-LEDレジン液(クリア) ハードタイプ 65g
無事届きました! いつもありがとうございます⭐︎ また宜しくお願いします(❛ᴗ❛人)