
レビュー遅くなりました! すぐに届きました!ありがとうございます!
無事届いて良かったです。 ありがとうございました。

昨日 商品届きました。 ありがとうございました✨
無事届いて良かったです。 ありがとう御座いました。
無事届いて良かったです。 ありがとう御座いました。
無事届いて良かったです。 ありがとう御座いました。
無事届いて良かったです。 ありがとう御座いました。

無事届きました♪ありがとうございます。 色んな透明レジンを試しましたが、ここのレジンが一番しっくりくるので助かってます。 またよろしくお願いします。
無事届いて良かったです。 ありがとう御座いました。
無事届いて良かったです。 ありがとう御座いました。

商品が届きました。 仕上がりがとてもツルツルで使い易いです🌹💫 また宜しくお願いします😊
無事届いて良かったです。 ありがとう御座いました。
無事届いて良かったです。 ありがとう御座いました。
4本セット U型ジェルネイル用UVライト交換電球
遅くなりましたが、届きました☺︎︎ 早い発送ありがとうございました*゚